かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

亀山湖から東大演習林へ(おまけ)

2007-12-01 16:53:26 | ゆず&かず
楽しかったハイキング、、、、、、、
 でも 私は 何をされてもイイ子で 我慢したんだよ~




    

     葉っぱを頭に乗せられても、、、、、




    

      マフラーを巻かれても、、、、、




         

      無理矢理
        滑り台に、乗せられても、、、、、




     

     尻尾が下がってしまったけど、、、、、




    

    やっぱり お父さんは大好きです~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onta26)
2007-12-01 20:58:36
わぁ~~~
ゆずちゃん、紫のマフラーが似合うなんて
お・と・な!だね~

あっ、
でもパパさんの前では甘えん坊さんだね

セクシュアルバイオレットだね
↑古いね
返信する
Unknown (amorue)
2007-12-01 22:40:21
色々な事試してゆずちゃん、楽しそう~♪
滑り台は、ちょっと怖かったみたいだけど(笑)
紫色のマフラーがかなり似合ってますね~。
大好きなパパと一緒だと何でも楽しいよね!!
返信する
Unknown (もりちゃん)
2007-12-02 00:19:05
ホント、ゆずパパさんはゆずちゃんが可愛くて仕方が
ないのですねぇ。ゆずちゃんも。相思相愛?

どのワン子達も、家庭内の序列はしっかりわかるようで、私はいつもジェラシー

ゆずパパさんのように、いつも抱っこしているのにぃ、やはりじじが好きなんて。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-12-02 12:57:12
おおおおおおー
テンプレ更新やん
クリスマスでいい感じ
おつかれさま
返信する
Unknown ()
2007-12-03 10:25:24
ゆずちゃん色々な体験してきたんだね
さすがに滑り台には参ってしまった
でもパパさんと楽しんで良かったね
紫のマフラーとても似合ってますよ
テンプレートがクリスマスになり素敵
返信する
Unknown (nao!)
2007-12-03 11:35:27
ゆずちゃんもなんですね。
さちも何されても、よっぽどじゃなかったら
我慢してますよ。
その我慢してる姿が可愛かったりするのよね
やっぱり、親戚ワンコだから、似てるのかな??

ゆずちゃんもパパさんが好き好きなのね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-12-03 13:10:08
ゆずちゃん
紫似合ってるね

かわいい かわいい
返信する
ゴメン! (ようこ)
2007-12-03 15:42:42
ゆずちゃんの足の突っ張り具合!
アンパンマンの頭に足をかけてガシっとふんばってるぅ。
怖かったんだろうけど、ちょっと笑っちゃったよ。
ゴメン。

ゆずちゃんならマフラー赤とかピンクとかのほうが似合いそう。
でもパパの親心は嬉しいよね♪
暖かかった?
返信する
Unknown (のり)
2007-12-03 19:15:41
あはは~^m^
ゆずちゃんのちょっと困った顔が
なんともいえませんね…
大好きなお父さんには逆らえませんよね♪
返信する
うちの子は (モナカ)
2007-12-04 00:56:43
ゆずちゃん。可愛いですね~。うちの子はモナカといいます。 偶然、筑西風荘のホームページで見かけました。うちのこのお母さん(筑西の鈴号)のお父さんがゆずちゃんのお父さんと同じ、備前の葵号です。 ゆずちゃんはうちのモナカにとって伯母にあたるのかな?小さい頃の感じがよく似ていてびっくりしました。
返信する

コメントを投稿