かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

亀山湖から東大演習林へ(2)

2007-11-28 22:26:06 | ゆず&かず
モデルさんのお仕事をしっかりこなした後は、、、、、、
  トコトコ トコトコ 紅葉を見ながら歩きつづけます。

            

            

            

            

            すると




       

      情けなそうな顔をして、訴えかけるように見上げる、
                       演技派女優のゆず




       

        すぐにおやつをあげるあま~いパパさん

        おやつを貰うと、すぐに元気になり
               テクテク テクテク 歩き始めました




                    

       

            川のせせらぎに、耳を傾けるゆず




       

              水の透明さに感動するゆず




  河原で、お昼にしましょうか?
     ゆず用ご飯をさっさと食べてしまったゆずは、
    のんびりカレーパンなど食べているパパさんの近くに寄り、、、、、、

       




       

      さすがカレーパンはあげなかったけれど、
             他のパンをちぎってあげている
               ホントにあま~いパパさん




       

      空の袋の中にまで、顔をつっこんで
                無心にナメナメしてしまいました~




       

    あま~いパパさんに抱かれ、
       紅葉と一体化したゆずは、満足そうな顔をして、
               秋を満喫していました




       


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりちゃん )
2007-11-28 23:33:24
ゆずちゃんの「歩けなーい」って、可愛いですね。
実は、私は犬の散歩を殆どしていません。

今までのワンたちは、元々狩猟用。夫に山に連れて行って貰い、野山を駆け巡っていました。ですから、山へ行く時のお弁当は、二人分。昔からあるアルミのお弁当箱の蓋は、愛犬用でした。

でも、今のドンは山に連れて行って貰えません。とうとう、愛玩用になってしまいました。じじは、散歩が嫌いなので。

車に乗る練習をしたら、もう少し遠くに連れていけるのですが…。

追伸:
パパさんのフォト集、楽しませて頂いています。
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-11-29 10:03:57
ゆずちゃんハイキング楽しみましたね
ゆずちゃんのもう歩けないポーズはいつ見ても
可愛いですね
あんなポーズをされたらパパさんでなくても
おやつをあげたくなりますよね
パパさんに抱っこされて満足なゆずちゃんですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-29 12:36:11
あんまりお散歩やハイキング中に
食べさせると
腸捻転おこすので
気をつけてね
返信する
あれ? (ようこ)
2007-11-29 18:59:22
ゆずちゃんの「歩けなーい」って演技、前にも見たような…
パパには頻繁に使ってる技と見た(笑)
それにしても、ちょっと困った様子の顔なんて、大女優も顔負けですね。
甘い甘いパパでなくても、この演技には騙されちゃうな。
ゆずちゃん紅葉を満喫したの?それともおやつを満喫?(笑)

東大演習林の情報ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (のり)
2007-11-30 09:57:00
パパさんゆずちゃんがかわいくて仕方ないのですね~
ゆずちゃんもパパさんにならば
甘え放題ってことわかってるみたい…^m^

うちの娘とパパをみているようでした
返信する

コメントを投稿