かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

スカイバスTOKYO

2007-12-05 12:39:34 | かず
先日、友人と東京駅から出ている
   スカイバスに乗ってきました

 その日の天候は、雨こそ降らなかったのですが、
     生憎の曇り空 
   それでも、二階建てのバスから見る 
       紅葉は なかなかのものでした

小1時間のバスの観光、、、、、、
 東京で生まれ育った私でも、東京見物はワクワクでした。




   

    赤に青で「SKY」と書かれたおしゃれなスカイバス





    

          黄色く色づいた並木道




    

          国会議事堂を通って




    

   高層ビルと紅葉の組み合わせは、都会ならでは、、、、






    

   お留守番のゆずも、「枯れ葉模様」で、秋色でした

      
  スカイバス、今度は桜の時期に乗ってみようかな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-12-05 15:04:15
あらぁ~かっこいいバスですね。
東京の街はきれいなものばかりですね。
銀杏もキレイだしねぇ~

ゆずちゃんの枯葉・・・うちと同じだわ
返信する
いいなぁ (ようこ)
2007-12-05 19:44:30
こんなバスがあるの知らなかったです。
ロンドンのバスみたいでかっこいい♪
今度、北海道の母が来たら、観光がてら乗ってみたいなぁ。
ほんと紅葉もいいけど、桜の季節もすごく綺麗でしょうね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-12-06 11:08:04
スカイバスとっても素敵ですね
紅葉を見ながら都会の風景を見るなんてお洒落
ゆずちゃんも留守番で枯れ葉が、、
楽しい一日でしたね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-12-06 12:06:11
ほんと、イギリスのバスみたいやね
ハリーポッターでてきそう
返信する
Unknown (snow drop)
2007-12-08 13:36:22
スカイバス・・・オシャレですね。でも、屋根がなくて、寒くなったですか?季節のよい時に乗ってみたいで~す!

ゆずちゃん、枯葉をまとって凛々しいですね♪
返信する

コメントを投稿