かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お天気ルンルン♪昭和の森へ♪

2013-10-14 20:58:14 | ゆず&かず

        





        

                  ホントに青空 イイ天気 





                  こんな日は、お家にいないで お出掛けよっ!
                     車に乗って お出掛けよ

        





        

                   着いた所は 昭和の森





                大きな柿の木 美味しそう~

        





        

                    階段チョコッと登って行くと。。。。。





        

                    コスモス畑が あったのよ





        





        

                  真っ赤なコキアと茶色なゆず





           

            季節を夏だと勘違い! まだまだ咲いてる向日葵さん





        

                 ゆったりのんびり、リラックス





         

                  昭和の森は 楽しいナ





        


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小桃)
2013-10-14 21:49:49
広場が広くていいなぁー。走り回りたいです。
昔は広場見てもあー歩くのキツイーとかダルーとか思ってたのに最近はユリ行くぞ!とランランしとります。
お花もキレイ!あ!コキアが!!
返信する
Unknown (もりちゃん)
2013-10-14 22:31:20
本当に今日は爽やかな日でしたね。
ゆずちゃんはおりこうさん。誰とでも仲良く出来るのですものね。
かずさんファミリーの愛とお躾けの賜物。
うちでもそうしているんですけれど…
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-10-15 13:38:06
今回もモデルさんお疲れ様ね
ゆずちゃんとコスモス コキアがいい感じです ゆずちゃんのスマイルが可愛いですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-15 14:16:32
昭和の森は季節感があっていいところですよね。
コスモスと、ゆずちゃん
ぽわーん、な感じがいいねぇ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-10-15 14:17:43
ああっ、↑munixyuです
返信する
Unknown (愛パパ)
2013-10-15 19:54:09
 柿の実やコスモスが秋らしいですね。
台風で飛ばされなければいいね。

 また行きたいな。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-10-31 19:20:34
読んでいたのですが遅くてすみません。
コキア!ここのは大きいですね!
色合い的にも、秋って感じです^^

去年、メルヘンチックな写真を撮りに行き
納得できなかったので
リベンジに行きたかったのですが
今年は、園内に熊が出て閉園したりで
来年になりそうです。

ゆずちゃんとコキア、いい感じ。
家も撮りたかったな~
返信する

コメントを投稿