かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

「ゆず!日光へ行く」の巻 1

2013-10-19 14:14:49 | 旅行

         先日の大型台風の去った後、ゆずと共に日光へ行ってきました~

        

             平日の首都高の渋滞を避けるため、早朝5時の出発ー!





                 出発の時は、まだ薄暗かった空も。。。。。。

        

                 7時頃には、段々明るくなってきました





           

                   まずは、赤城高原SAにて休憩





        

              赤城高原SA人気ナンバー1のジャンボメロンパン





                       よし!

        

            このメロンパン! まわりカリカリ、中ふわぁふわぁ~
                     美味しいネ





                     あれれれ~!?
                      綺麗な虹が!

        

                ゆずと私達のハッピーな旅の予感が?





                 お次ぎは。。。。。。。??

        

                   吹割の滝へ向かいます





                    吊り橋を渡るよ~

        





                      着きましたー!

        

                吹割の滝は、とても流れが早く、ゴーゴーと音をたてていました。
                     何度も何度もアナウンスで
    「足を滑らせて落下する事故が増えておりますので、白線からでないようにくれぐれもお気をつけ下さい」と言っておりました





        

                  こんな所へ落ちたら、大変だ~~





        

                   お名残惜しい吹割の滝です


              お次ぎはどこへ行くのかな?    つづく
         


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2013-10-19 20:00:57
 ゆずちゃん、吹割の滝は大きかったでしょ。
虹が見えるあたりは沼田方面かな。

 愛は何度も遊びに行っているんだよ。

 愛と夏に行ったときは、涼しく感じた「吹割の滝」の水しぶきでしたよ。「足を滑らせて落下する事故が増えておりますので、白線からでないようにくれぐれもお気をつけ下さい」のアナウンス!そうそう!本当に落ちたら危険なくらい大きいですよね。

 光輝く「金」の向こうにあるもの・・・のような気がします(笑)?

 続きを楽しみにしております♪
 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-10-20 13:24:06
吊橋かぁ
ゆずちゃん平気なのね
爺は、だめですわ・・・汗

吹割の滝
台風の後って。やっぱり滝とかって凄いことになってるんですね
ほんと、落ちたらアウトだよね

次はどこいったのかな?
レポ、楽しみにしてまぁああーす
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-10-20 15:44:38
吹き割の滝  台風の後だったから水量も増えてたでしょうね
夏なら水しぶき マイナスイオンが気持ちいいですよね
ゆずちゃんつり橋も怖くないんですね
水の音 つり橋も苦手な海ですよ
続きも楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿