かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

そこのアナタ。。。。。

2013-10-10 09:52:49 | ゆず

        





        









        

                   シュウメイギク





        





        







        

                     バイバイ





 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-10 10:43:01
寄ってく♪寄ってく♪♪(^○^)

ゆすちゃんの縄張り
お邪魔しまーすっ(≧▽≦)
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-10-10 11:42:41
ゆずちゃんの庭にも金木犀の香りが漂ってるね
ピンクのシュウメイキクが綺麗に咲いてるね
我が家ではちょっと外してしまい余り咲いてくれてないんですよ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-10-10 13:48:46
塀から覗いているゆずちゃん、かわいいねぇ
シュウメイギクのお庭かぁ
爺もよっていきたいな
返信する
Unknown (もりちゃん)
2013-10-10 18:18:52
ゆずちゃん おりこうさんですねぇ。
飛び越えないのですね。少し高さがありすぎているのでしょうか。
いつもきれいにお手入れなさっているお庭をネットで楽しませていただき、有難うございます。
ウチのドンは、ゆずちゃんと違って花より団子。お花やハーブなどムシャムシャですの。
返信する
Unknown (愛パパ)
2013-10-10 19:12:31
 ゆずちゃんのお庭にも金木犀が咲きましたね。良い香りしてるでしょうね。

 噂のゆずちゃんの見張りをする姿ですね♪
返信する
 (ラン運転手)
2013-10-10 21:35:24
今度の家は狭いながらも庭らしきスペースがあるので活用せねば。。。と思いつつ2ヶ月。

先週、土の中の小石や異物を除去する「ふるい」を買ってきました。。。。買っただけ
返信する
Unknown (小桃)
2013-10-12 23:04:48
この菊、枝の部分が普通の菊科の植物とはまた違う感じがしますねー。キレイ!

近くだったらユリとお茶しに伺うのにーーー!
返信する

コメントを投稿