かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

パズルに挑戦!

2006-03-13 21:57:10 | ゆず&かず
「しばわんこ ひな」のようこさんのページで、
面白そうな事に、チャレンジしていたので、
私もチョットマネてみました
 
パズルを作って下さるという、HPがあって
私も、ゆずのジグゾーパズルを作って頂きました。

ゆずの写真は、お誕生日パーティーの時のにしました。
        


 良かったら、ゆずのパズルをやってみてくださ~い

     
   「わんにゃん公園」で見られます。クリックしてみて!
         遊びに来てね!

  ジグゾーパズルを作ってもらいたい方は、「こちら」から
      とっても素敵に丁寧に、作って下さいますよ





ここをポチッとおしてね!ブログランキングに参加しています。


わんにゃん公園の入園券をクリックしても、パズルのページにいかない場合は、
   上の「わんにゃん公園」と書いてある字の上を、クリックしてみてね!
   パソコン未熟者の為、迷惑かけますが、よろしく


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高記録? (ようこ)
2006-03-14 00:15:51
57秒で完成しました!

正直に告白すると、最高記録が出したくて2回やっちゃった(笑)

ズルだね。



ケーキを前にマテしてたくさん撮影されたやつだね。

ゆずちゃん顔が「まだ?」って言ってるみたい。

ブログご紹介いただいてありがとう♪
返信する
ようこさんへ (かず)
2006-03-14 09:11:52
パズルして頂いたんですね

有難う

57秒とは、早い

自分で撮った写真なのに、

そんな早くできませ~ん
返信する
Unknown (kurimammy)
2006-03-14 22:51:30
ゆずちゃんのジグソーやってきましたよー

2分もかかってしまいました

でも楽しいですね

クリ エリーもやって頂こうかしら♪

返信する
Unknown (きなこ)
2006-03-14 23:58:46
あれれ~? 「わんにゃん公園」 クリックしてるのに見れなーい
返信する
Unknown (きなこ)
2006-03-15 00:01:41
あっ、Enter押したら勝手に投稿されちゃった。

↑中途半端ですみません

パズルできないんですよ~。なんでだろ??

また後で、挑戦してみますね



ゆずちゃんが着てる服は、もしかしてチャイナ服ですか?

おすまししてるゆずちゃんが、とってもCuteですッ
返信する
▼o・_・o▼コンニチワン♪ (カイパパ)
2006-03-15 08:21:34
はじめまして~。

ようこさんとこから、やってきました^^

ようこさん、次々と色々紹介してくれますねー、ジグソー面白そうなので

今度やってみようと思ってまーす。

ウチもとってもヘタレだけど柴犬飼ってまーす、良かったらお立ち寄り下さいね^^

返信する
きなこさんへ (かず)
2006-03-15 09:03:27
せっかくパズルに挑戦

していただいたのに、ごめんね!

「わんにゃん公園」と書いてある字の上を、

クリックしてみてください。

よろしくお願いします

お誕生日に、チャイナドレスを

着せてあげました。

ゆずもこの日は、お行儀良く

「まて」をしています
返信する
kurimammyさんへ (かず)
2006-03-15 09:11:24
パズルしてくださったんですね

ありがとう

クリちゃん、エリーちゃんもやってみて~

二人(匹?)揃って可愛いパズルができそう!

私は、何分でできるかな?

返信する
カイパパさんへ (かず)
2006-03-15 09:16:30
コメント有難うございます

嬉しかったです

パズル是非やってみるといいですよ~

カイパパさんのにも

柴犬ちゃんがいるのですか?

早速遊びに行かせていただきま~す
返信する

コメントを投稿