かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ホワイトデー♪

2006-03-15 11:50:43 | ゆず&かず
昨日はホワイトデー
バレンタインデーには、我が家のゆずを含む美女(?)4人から、
 パパさんに美味しいチョコあげたよね!
  といっても、殆ど3人の女の子(私も含む)が頂いちゃったね
 
なのに、義理固いパパさんは、ちゃ~んと私達に
  ホワイトデーのプレゼントを、調達してきたのでした。


      プレゼント、、、、、な に か な~、、、、、






         

  わ~!!美味しそう~

   次女M いただきま~
      ち、ちょっと待って!カメラカメラ!!
   長女Y  また~ブログ~!?
   次女M  早く食べた~い!
   

 な~んて会話をしながら、
 パパさんからのを、美味しく頂き始めました。

         と、   横を見ると、、、、、、、







  



       
       私のケーキは?


       ごめ~ん、ゆずちゃ~ん。
        パパさん、忘れちゃったー


       代わりに、これでも  いいですか~?






       
   この間、ゆずちゃんの足の爪の間に、恐ろしいダニさんが、
     へばりついていたから、、、、、、、、、、




       
       





      ごめんね!ゆずちゃん、
       今度パパさん、美味しい物ゆずちゃんだけに、
          買ってきてくれるって、、、、、、、、


 ここを、クリックしてね!よろしくね。ブログランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿