かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

「ゆず!日光へ行く」の巻4

2013-10-27 21:01:43 | 旅行

                 着いたお宿は!?





        

                 ペンション アニマーレ

               5時半頃なのに、辺りはもう こんなに暗く。。。。





           

               お部屋は、シンプルですっきりした感じ





        





                      まずは。。。

        

                  野菜サラダにオニオンスープ





        

               メインデッシュは、お魚料理と牛肉のステーキ
                  ステーキの写真は、忘れました~





        

                    そしてデザート





               ペンションにて、ゆずにも新しいお友達が

        

                   同県人(犬)!!
                     あら! 奇遇~!





                その日の夜は、ゆっくりお眠り。。。。





                     さて、翌朝を迎え 

        

                    ペンションとさようなら

                 ゆずご一行、次はどこへ向かったのかな?
       
                        つづく







        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-27 22:50:07
 ゆずちゃんもお泊りしたの♪
愛も今月、お泊りしてきたよ。

 お料理もおいしそうだね。
愛はペンションでゆっくり寝られたよ。
 ゆずちゃんも眠れたのかな。
返信する
Unknown (nao!)
2013-10-28 14:02:30
いいなぁ~
ゆずちゃん日光行ってきたんですか
お宿に泊まって
美味しいもの食べて
新しいお友達にも逢えて
あ~良いなぁ~
で?どこ行ったんでしょう?
たのしみです。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-10-28 14:05:17
いい感じの所でよかったですね
お料理も美味しそう

いやぁー、それにしても
同県犬?との遭遇って、凄い偶然だね
驚きだよね

ふふっ、次はどこいったのかな
返信する
Unknown (もりちゃん)
2013-10-28 23:45:56
ゆずちゃんはお利口さんですねぇ。
かずさん達も楽しかったでしょう。
羨ましい限りです。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2013-10-30 13:34:22
来月 ウチも所用で栃木(那須界隈)へ行ってきます
ゆずちゃんの旅を見ながら
いろんなとこ 寄り道したくなりました
まだ細かいスケジュール決まってないので
参考にさせてもらっちゃいます
続きも楽しみにしてま~す
ゆずちゃんのリュック姿 かわいいなあ
真似して買っちゃおうかな
でも ももは背負ってくれる?無理かな?
返信する
ゆずちゃーん! (ふみの)
2013-10-31 09:38:47
こんにちは!
霧降高原、こまちも行った事があります~♪
お料理もおいしそうで、素敵なペンションですね!

実は・・・いま九州に住んでいまして、こまちとは離れて暮らしています
ゆずちゃんの写真に癒されています~
返信する

コメントを投稿