かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

「ゆず!日光へ行く」の巻3

2013-10-25 20:49:21 | 旅行

        

                 光徳牧場へやって来たよ





        

                牛さんとお友達になっちゃった~





        



                   しばらく牛さん達と遊んで。。。。。。



        



                      あれ!!







        

           落ち葉だ! 落ち葉だ! ワ~イ! ワ~イ!






                  お次ぎ向かった先は。。。。。。





        





           

                  滝と紅葉 良く似合う





        

               ゴーゴー流れる滝にビックリして、見入るゆず



                 辺りも段々暗くなってきたね

                  そろそろ宿へ急ごうか

                 さてさて、どんなお宿かな?

                     つづく


                      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小桃)
2013-10-25 21:42:11
落ち葉の上のゆずちゃんの笑顔がとっても素敵!!
ユリも大好きですよー。カサカサいうのが好きみたいです。
滝もいいですねーー。流れが豪快!

つぎは~~♪
返信する
Unknown (もりちゃん)
2013-10-26 01:05:57
日光は一番早く寒くなる場所ですよねぇ。
お天気、どうでした?
大雨になる前に楽しめて良かったですね。
滝のゴーゴーが聞こえるようです。
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-10-26 10:56:00
落ち葉と遊ぶゆずちゃんの嬉しそうな顔に私もにこりです
カサカサ音がいいんでしょうね
海も追いかけて遊んでることありますよ
竜頭の滝の音には驚きますよ
でも紅葉と滝いいですよね
どんなお宿に泊まるのか楽しみです
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-10-26 15:10:06
いいねぇ、牛さんとの対面に落葉遊び

大きな滝も綺麗だよね
うん、そういえば、滝と紅葉って、よく合うよね
なんでだろう 不思議ですよね

宿は、どこいったのかな?
れぽ、楽しみにしてます
返信する
Unknown (愛パパ)
2013-10-26 20:07:15
 光徳牧場は行ったことがないですね(笑)。
竜頭の滝も紅葉が進んでますね。

 本当!愛が行った夏と、ゆずちゃんが行った秋で随分風景が違いますね。
 ゆずちゃん、落ち葉がいっぱいだね!

 栃木県日光の紅葉もこれからますます進んで行くそうです!
返信する
Unknown ()
2013-10-27 15:53:15
ゆずちゃん♪お泊まりで行ったのねー(≧▽≦)
いいなー。
私も日光行きたいな~
返信する

コメントを投稿