かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

「ゆず!日光へ行く」の巻5

2013-11-01 20:31:33 | 旅行

           

                 東照宮へやって来たよ





           

                  五重塔も立派だよ~





        

                  思わず目を閉じた~~~





                   夫婦円満を祈願して

        

                   ゆずの見つけた物は?









        

                    これは確かに大好物





              日光!関東の小学校の修学旅行の定番です

        

                  どこへ行っても、子供達に大人気





                  ~しばらく車を走らせて





        

                    杉並木公園へ





        

                  階段登って、ヨイショッと。。。。。





        

                わぁ~い! 広場だ 嬉しいナ





        

                パパさんとママさんは ここでお昼





        





           





        

               でも これ後でチョット分けてもらったよー





           

                   こんな散歩道 私は大好き





        





        





        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2013-11-01 22:07:43
 栃木県人の愛パパは日光は「遠足」でしたね。
日光がある栃木の小学校の修学旅行の定番は「鎌倉」です。鎌倉、そして横須賀(だったかな?)からフェリーで千葉の鋸山に宿泊しましたね。海がないので、小学生に海を・・・が栃木の定番の修学旅行です(笑)。
 東照宮、懐かしいなあ。しばらく行ってないです。

 杉並木に美味しい蕎麦屋はあったのも思いだしました。

 ゆずちゃんと、杉並木の風景も良いなあ♪
返信する
Unknown (もりちゃん)
2013-11-02 09:59:24
かずさんの文を読んでいるうちに、一緒に
旅行しているようです。
私の修学旅行は箱根。日光は春の遠足でした。
以来、行っていませんので、次の候補地にしているのですが…。
パパさん。日本酒党ですね。神奈川にも美味しい酒蔵があります。一度お試しくださいと、お伝えくださいね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-11-02 15:05:06
今度は東照宮いったのね
そして、大きな公園の後は蕎麦
ふふっ、ザ・関東旅行って感じだね

ん?さらにどこかいったの?
いやぁー、ゆずちゃん
大旅行になってよかったねぇ
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-11-02 15:53:57
私も中学の修学旅行で日光でしたよ
あのころはお寺ばかりで飽きた感じ
でも数年前に行ったときは感動しながら見てきましたよ
続きは何処へ行ったのか楽しみです
ゆずちゃんモデルさんもう少し頑張ってね  頑張ったんだよね
返信する

コメントを投稿