かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

小中池から昭和の森へ♪

2014-04-13 20:25:31 | ゆず&かず

                    前回のクイズの答えは!?



                                


                          









             

             

                         夢の国! そうそう!

                        ネズミー王国! そうそう!

                        混んでいる!  そうそう!

                          大当たりー!!



             ディズニーランドのお話もしたいのですが、実は先々週行ったお花見やゆず庭のお花など
                          紹介したい季節物があるので、そちらを先に更新しますね

                      ディズニーランドは、もう少し待っててネ





             先々週の金曜日、雨のはずが午後から日本晴れのお天気となったので、
                          ゆずを連れて昭和の森へGOO !という事に



                    今回は、小中池から昭和の森へというコースです}





             





             

                    小中池に向かう桜並木も素敵です





                        小中池公園に着くと。。。。。

             

                        ゆずは大喜び!





             

                        小中池と桜もイイね





             





             





             





             

                        ふっくら ぽわぁ~ん





             





             

                        ゆずの意見に従うパパさん





             

                        たんぽぽも可愛いね





             

                   今年もまた、かたくりの花に逢えました





             

                       最後に、ポーズを決めました

                   ゆず! 来年もまた 一緒に来ようね
                         その次の年も、その次も。。。。。。。
                           ずーとずっとだよ! ねっ! ゆず





             



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2014-04-13 21:10:22
 昭和の森。
桜やカタクリがきれいですね。
カタクリ、美しい花だなあと思います。

桜の木とゆずちゃんスマイル♪可愛いですね!

昭和の森、久しぶりに行きたくなりましたよ!

返信する
Unknown (小桃)
2014-04-13 22:47:15
でとっても素敵な公園ですねー。
薄い白ピンクの色が儚くてちょっぴりおセンチになっちゃいます。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-04-13 23:54:20
桜が綺麗ですね。素晴らしい所ですね!!昭和の森って凄い!!
ゆずちゃんはホントに素敵なところに住んでいるのね~。
返信する
Unknown (もりちゃん)
2014-04-14 09:02:24
千葉県や茨城県には素敵な公園があるのですね。
泊らなくては行けないのが残念!
満開の桜も、自然の中で広い青空の下で見るのは最高でしょう。
羨ましい(いつも、この感想ばかり)。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2014-04-14 12:09:42
10年さきのお花見まで、ゆず元気でいてね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-04-14 12:38:19
小中池公園に昭和の森
いやぁー、いいところだねぇ
千葉周辺は、いろんな名所があって、いいなぁ
ゆずちゃんも楽しそう
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-04-14 13:02:45
昭和の森いいところですね
桜も満開でカタクリの花まで見られて最高でしたね
桜とゆずちゃんいい写真が撮れましたね
返信する
桜、綺麗だったね (タマママ)
2014-04-14 23:49:07
私も、昭和の森の満開の桜の下で、お花見ランチをしました。
ゆずちゃんと桜は似合いますね
ゆずちゃんは、パパさんとママさんと色々な所にお出かけできていいなぁ~
返信する
Unknown (nao!)
2014-04-15 11:38:25
ゆずちゃんが喜ぶの納得です
だって、すごくきれい
気持ちよさそう
桜吹雪、楽しんだかな
カタクリまで見れるって
羨ましい公園ですね
返信する

コメントを投稿