かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずのお庭は、春爛漫♪

2014-04-15 15:19:41 | ゆず

                 ゆずのお庭も、すっかり春の色になりました



             

                        乙女椿も、綺麗に咲いて





                

                           私も乙女よ

                          どっちが綺麗?





             

                           ボケの花





            

                      こんなポーズでいいかしらん?





             

                         今度は菜の花と並べって!?

                        OK! OK! なんでもやるわ!
                                 
                             byゆず





               

                          ミツバつつじ

                          ゆずが どこかに!?





             





             

                         ゆずのお庭は 春爛漫


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-04-15 15:57:13
もちろん、ゆずちゃんが一番かわいいわよん。
お庭のお花綺麗ね~(^_^)
返信する
Unknown (ラブのおかん”)
2014-04-15 21:52:26
始めまして(^_^)
あまり可愛いU^ェ^U
読者に登録させて頂きました♪
まだ初心ですが宜しくお願いします(^_^)

とっても椿もツツジも色鮮やかで綺麗ですね~
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-04-15 21:57:02
たくさんの春のお花たち。
色々な香りを想像しました。
鼻先に香りが漂ってきたか?
なんだか、ムズムズ。
ゆずちゃんはたくさん香ってますよね。
返信する
Unknown (愛パパ)
2014-04-15 23:18:18
 色とりどりの花たちが美しいですね。
真っ赤な花がゆずちゃんに合いますね。
 爽やかな春の陽気はやはり良いですね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-04-16 12:53:10
ゆずちゃんのお庭も色々な花が綺麗に咲きましたね
ゆずちゃんと花
ゆずちゃんの勝ちだね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-04-16 13:51:13
ゆずちゃん、いいねぇ
春・春・春、ゆずちゃんの庭は
ほんと春爛漫だよね
返信する
Unknown (もりちゃん)
2014-04-18 09:27:26
いつもゆずちゃんはカメラ目線で、しっかり。
名女優とカメラマンのコンビがまた良いですねぇ。
勿論、台本もロケ現場もね(^_-)
返信する
ラブのおかん”さんへ (かず)
2014-04-18 11:40:16
ホームページが分からなかったので、
 こちらからコメントのお返しをさせて頂きます。
コメントを有難うございました。
 これからも、ゆずの写真を見に
  遊びにきてネ!
 よろしくお願い致します★
返信する

コメントを投稿