かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2014-04-12 19:25:05
 う~ん???
・・・わからないなあ?
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-04-12 22:44:20
かずさん、ごぶさたしてました。
これは、もしかして、大人も子供もおじいさん、
おばあさんも楽しいゆめの国ではないですかね。
ゆずちゃんと同じ県のなかの~夢の国

いきたくなるのですよね~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-04-13 12:39:32
ふふっ、ネズミー大国だね
いいなぁ
返信する
Unknown (もりちゃん)
2014-04-13 16:41:22
うーん、初めはわからなかったのですが…。
ネズミでわかりました。
もう15年以上、行っていないのです。
相変わらず混んでいるそうですね。
返信する
Unknown (小桃)
2014-04-13 22:42:26
大人も子供も夢の国ですかぁーー。
!うそういえば、上野樹里の金曜のドラマ見ました??
返信する

コメントを投稿