かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

★ブログ開設14周年記念★

2019-04-13 12:57:22 | ゆず&かず

         

                 ゆずちゃん! お花やお手紙を沢山頂きました

                       有り難うございます



       さて、「かず&ゆずの陽だまり日記」のブログを開設してから、気がつけば今日で14年となります

                 「ブログやってみたら?」というパパさんの軽い言葉に
                 「え〜!私のブログなんて見る人いないよ〜」と返した私。

          あれから14年。。。。。。沢山の方々がこのブログを覗きに来てくださるようになりました。

                    感謝の気持ちでいっぱいです。
             拙いブログですが。このブログを楽しみにしているというお話を聞いたり、
                    お心温まるコメントの数々。
                   日々のブログへのアクセス数の多さ。

         そのような皆様方の支えがあったので、ここまでブログを続けることが出来たのだと思います
                     有り難うございました

             また、ゆずが居なくなった後も、是非続けて欲しいという要望もくださり、
           これからもボチボチですがブログを通づけていこうという気持ちになりました

                 これからも、よろしくお願い致します





         

                 こちら、ブログ開設初めての投稿写真

                         ゆずも若い!





         

                       あの頃のゆず





              ブログを始めてからは14年  ゆずと一緒に歩んだのは16年2ヶ月

                   気がつけば、ゆずはいつも一緒にいました。
              家族の大事な出来事のひとつひとつに、いつでもゆずが。。。。。
                  寄りそっていてくれて居ました





                

                    父が亡くなった、あの日も





               

                    次女姉さんの結婚の日も





         

                  ゆずちゃんに、新しい家族を紹介したあの日





         

                  二人目の家族が、仲間入りしたあの日も



                     大切な日は、いつもいつも一緒だったネ!

               ゆずも一緒に、喜んだり悲しんだりしてくれていたね





              

                これからは、お空の上からづ〜と見守っているね
                        byゆず




            更新ゆっくりの気まぐれブログですが、良かったらまた皆さん遊びに来てね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2019-04-14 15:10:27
ブログ開設14周年おめでとー。
あっという間やね。
楽しい思い出ありがとう。
まだまだ悲しいことと思うけど頑張ってください
返信する
Unknown (もも母)
2019-04-14 16:27:07
ブログを開くと
色んな年齢の ゆずちゃんに会えます
14年の思い出が いっぱい
笑顔も あふれています
これからも ずっと会いにきます
返信する
Unknown (愛パパ)
2019-04-15 20:34:55
 家族の思い出と一緒に生きた、ゆずちゃんでしたね。
これからも・・・きっと家族の思い出と一緒に生きてくれますよ、きっと。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2019-04-16 11:19:43
ブログ14周年おめでとう。これからも応援して行きます。色々な想い出のゆずと会いに行きます。
まだまだ悲しいけど頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿