かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

〜気がつけば季節は春色〜

2019-04-19 13:00:45 | ゆず&かず

         

                    気がつけば季節は春に。。。。。



           3月25日。。。。あの日から時は止まっていた。。。。。と感じていたけど
                   
                 どんな事が起きても、びっくりしても、悲しんでも。。。。。
                        時は必ず進んでいく
                      そして新しい季節が巡ってくる

                    気がつけば季節は春になっていた





         

              信号待ちの交差点で、薄ピンクの春を見つけ





         

                道端では、真っ赤な春が通せんぼ





         

             ご近所さんの庭先では、鮮やかピンクの春を披露





         

            孫のMちゃんは、今年から小学1年生! 明るい希望のピンク色!





         

                 私だって、小学一年生! 紅白帽は赤色だ〜!
                          byゆず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2019-04-20 13:08:55
花ざかりで、春爛漫。
嬉しい季節だよね
返信する
Unknown (愛パパ)
2019-04-20 23:37:09
 寒い冬が終わり、桜の春が来ると季節は急加速して初夏に向かいますね。
 かずさん地方も新緑で眩しくなってきたことでしょう。
ゆずちゃんもたくさんのお花畑で遊んでいるでしょうね。
返信する

コメントを投稿