かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷあっぷ)
2021-02-02 20:50:50
ゆずちゃんの鬼さんはかわいいですね。
恵方巻も美味しそうに食べてる。
ゆずちゃ~ん、鬼さんになって、追い払ってね!
コロナー外!
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-02-03 11:35:13
恵方巻きをぱくり パクリ ゆずちゃんの節分は
楽しいお祭 しっかり コロナ鬼を追い払ってね。
返信する
Unknown (munixyu)
2021-02-03 16:30:42
楽しい思い出だね
返信する
節分 (愛パパ)
2021-02-03 18:48:32
 節分の頃にはると、春の気配を少しづつ感じるようになりますよね。

 ゆずちゃんと節分、良い思い出ですね。
返信する
コロナ外〜 (タマママ)
2021-02-07 07:39:39
ゆずちゃん鬼は可愛いから大歓迎だけど
コロナ鬼は早く退散してほしいです。
ゆずちゃんは恵方巻きも福豆も大好きなんですね。
節分、立春が過ぎて春を感じますね。
福は内〜 コロナ〜外〜
返信する

コメントを投稿