かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪茂原公園へ♪

2015-04-05 12:44:43 | ゆず&かず
 
                  先週の火曜日(31日)のことです
                     パパさんとゆずと三人で茂原公園へ。。。。。

             





                 

                           行って来ました

                  平日なのに、春休みの桜日和ということもあって、
                          公園は、子供連れのママ友仲間や、
                      中高年のご夫婦や、おばさん仲間でいっぱいでした





                          まずは。。。。

             

                         満開の桜に見とれ





                        可愛らしさに。。。。。

             

                             微笑む





             

                         ゆずも桜の下で、ご満悦





                 

                        柴犬と桜は良く似合う





                 

                          階段昇って。。。。





                 





             





                 





             

                         ほぉ~らネ!





                      ゆず! 今日のお花見の感想は?

                 





                
                                     


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2015-04-05 14:47:05
茂原公園 桜満開 お池もあつて 素敵な公園だね。
ゆずは いつもパパさん ママさんと色んな場所にいけて
幸せだね。 日本中 桜便り 桜真っ盛り
返信する
平和です (もりちゃん)
2015-04-05 18:20:33
あっという間に桜満開!
モタモタしているうちに、花吹雪です。
あちらこちらで桜見物。
花を愛でられるのは、やはり平和なのですね。
柴犬も桜も日本! ゆずちゃん、素敵!
返信する
Unknown (愛パパ)
2015-04-05 20:34:26
 ゆずちゃん地方の桜。見事ですね!
晴れ空で絶好の花見日和でしたね♪
 とても美しい桜ばかりです。
ゆずちゃんのスマイルも可愛いですね。
返信する
Unknown (小桃)
2015-04-05 23:46:31
素晴らしい写真ばかりで素敵です!
ゆずちゃんの笑顔の表情も穏やかでいいですねー
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2015-04-06 01:39:57
茂原公園は。桜満開だったのですね。
ゆずちゃんに桜がよく似合いますよ。
桜は格別ですね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-04-06 13:20:16
平日でも満員。桜の力なんだろうね
柴犬と桜、和な感じがいいよね
見下ろす景色も最高
返信する
Unknown ()
2015-04-07 15:09:20
茂原公園、良いですよね~広いし。o(^▽^)o
花も、ゆずちゃんと同じ階段登りましたよー(≧▽≦)

ゆずちゃん、笑顔が最高ですね。
可愛い~(≧▽≦)
返信する
また来ました。 (もりちゃん)
2015-04-08 13:26:09
ゆずちゃんの、「よいしょ よいしょ」の声と
しっかりしたお尻が好きで、
また来ちゃいました。
返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-04-08 20:48:56
 ゆずちゃん、サイコーの笑顔ですね
今年はお天気に恵まれて最高のお花見日和でしたね
今年は色々有って、タイミングを逃してしまったちゃこ家
お花見しないうちに散ってしまいました~~~
何処もお出かけしていないのよ
お家の畑で梨のお花見になりそうです
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2015-04-19 23:35:09
お天気も良くて、桜の花も春に誘われて、
みんな満面の花盛りですね。
さくらは私たちの心です。はい。
返信する

コメントを投稿