かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆず庭バラ園♪

2020-11-23 15:04:15 | ゆず&かず

                   少し前の10月下旬のゆず庭バラ園です

 

      

            5月の勢いほどではありませんでしたが、元気に咲いてくれました〜

 

 

      

                    雨上がりの薔薇もしっとりと。。。。

 

 

      

                      黄色い薔薇にも雫がひかり

 

 

     

                       小さな蕾が愛おしい

 

 

     

                   こんな素敵なバラ達を観ていると。。。。。

                    コサージュにしてみたくなっちゃうね!

 

 

 

 

     

                       ゆず! 似合ってるよ!

                         素敵です〜〜  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷあっぷ)
2020-11-23 22:39:40
咲いた姿も素敵ですが、つぼみはなんともかわいらしーいっ。
やっぱりゆずちゃんはお花が似合いますね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2020-11-24 18:30:29
薔薇は1年中、いつも綺麗に咲いてくれて嬉しい花だよね。
元気がもらえるし、何より癒されるよね
返信する
綺麗〜! (タマママ)
2020-11-25 01:05:04
ゆず庭はいつも四季折々の花が咲き誇って綺麗ですね。
バラは大好きです。
たくさんの色があり華やかで素敵ですね。
蕾は愛らしく可愛いですね。
ゆずちゃんも真っ赤なバラがお似合いで可愛いね。
返信する
Unknown (愛パパ)
2020-11-25 16:49:04
 確か、薔薇の花言葉は「愛」にちなんだものが多かったような気がします。

 ゆずちゃん、真っ赤な薔薇が似合ってますよ♪
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2020-11-26 10:40:43
ゆずちゃんの白い毛に赤い薔薇 お似合いです。
パパさんの丹精の薔薇 見事です。
返信する

コメントを投稿