かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

親戚犬集合(3)

2012-05-17 14:32:55 | ゆず&かず
      ドッグランで遊んだ親戚犬一同は、
                 愛ちゃん家族が、場所取りをしてくださった

               秘密基地へ、移動です





       20人くらいは座れるんではないかと思われる巨大なブルーシートが敷かれておりました。
                  (愛ちゃん家族さん、朝早くから有難う

                  お弁当や飲み物を並べて。。。。。。





      

              ワンコも親戚なら、飼い主達も親戚!
                     美味しく頂き、楽しくおしゃべり。。。。。





            6月4日は、レインちゃんの6歳のお誕生日

       サプライズで、愛ちゃん家族から、お誕生日ケーキのプレゼントが

      





      

              感激のあまり、ケーキにジーと見入るレインちゃん

                    と、横を見ると。。。。





      

                                  「レインちゃんブログ」より



          ナイナイ! ナイナイ!

              そんなこと ないー!





       優しいレインちゃん、愛ちゃんとゆずにも、美味しいケーキを、分けてくださいました
                  



           

                 ご馳走さま、レインちゃん





          お腹がいっぱいになったところで、愛パパさんと、まったり~

      





                  盛り上がったところで、3柴女 

             キャンディーズを歌う!(チョット古いね)

      



             その後、飼い主達のエンドレスのおしゃべりが続き。。。。。。


                   遂に、お開きの時間に



      

              楽しい時間は、あっという間。。。。。。
                    みんなの気持ちも、こんなだったよね?





      

                  また逢いましょうね~







      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2012-05-17 19:16:48
 巨大なブルーシート、次回はみんなで昼寝しましょう!足利花火大会用に何枚でもある、百戦錬磨の愛家です。
 僕もゆずちゃん、レインちゃん、愛の3人を見て「キャンディーズ」みたいと思いましたよ(笑)。
 ランチの様子、ケーキなど写真の角度が違うと、楽しいですね。
 最後の写真、愛パパが大きな荷物をひいてますね。気持ちを込めて、この日を迎えました(涙うるる~)。そうしましたら、成田空港から出国するような荷物になりました(笑)。
 楽しい1日をありがとうございました。
 また逢いましょう!
返信する
Unknown (小桃)
2012-05-18 07:56:18
ケーキを見入るレインちゃんのお顔がユリソックリ!考えてる表情がタマリマセン!
あ!ワインも!
ゆずちゃん愛ちゃんの声が本当に聞こえてきそうです。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-05-18 13:50:51
いやぁー、巨大なブルーシートに
美味しそうなお弁当たち
ええですなぁ

楽しい親戚犬集合会でよかったよかった♪
ワンたちも大満足だよね
ね?ゆずちゃん
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-05-18 23:28:43
ゆずちゃんの帰りたくな~い!がかわいい^^
みんなで遊んで食事したら楽しいもんね♪
↑愛パパさんの出国コメが笑えます。
帰りの写真の緑がきれいで、心にも体にも良さそう。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2012-05-19 23:15:34
美味しそうなお弁当にお誕生ケーキ
楽しいパーティーとピクニックでしたね。
満喫しての、帰り道。
みんながたのしかったね。
と、わんわんことばでお話いてるのかな~。
返信する

コメントを投稿