かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

親戚犬集合(2)

2012-05-15 20:55:11 | ゆず&かず
             さて、森林公園に到着したゆず

            まだ約束の場所には親戚さん達がまだ来ていないので、

           噴水の前で、またまたモデルをさせられる事になったゆず

      

             水の音に恐怖を感じ、耳がつんばってしまいました

            みんな~ 早く来てよ~ こんな所でモデルはイヤだよぉ~





         そんなゆずの声が聞こえたのか、親戚さん方 手を振って みえました~





   久しぶりの再会(愛ちゃんとは2週間ぶり。レインちゃんとは5ヶ月ぶり)に、大笑いの柴娘

      

                  何がそんなに可笑しいの?

               箸が落ちても、可笑しいお年頃なの





                 今回、集まったのは。。。。。

         

           「白柴犬 愛のおてんば日記」の愛ちゃん





         

            「白柴レインのまったり日記」のレインちゃん





         

                   そして、ゆず





                   全員集合したところで。。。。

      

              来園2度目の愛ちゃんの案内で、 ドッグランへ







               ドッグランに着くと、思い思いにアジリティーに挑戦


      

      レイン母さんの要望より、かずさんの声に、笑顔を見せて答える、社交上手なレイン嬢





      

          渡良瀬川の河原仲間の代表として、意気込みを見せる、女傑愛選手





      

                森林公園初デビューのゆずも、大喜び!





      

       こんな緊張の瞬間でも、おやつの事を考えてしまう。。。。食いしん坊ゆず





      

             と、いう事で ドッグランから、
               愛ちゃん家族が事前に場所取りをしてくれていた、基地へ移動


                 次回は、楽しいランチタイムのお話だよ~
                     


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (愛パパ)
2012-05-15 22:50:42
 1枚目の噴水の前での、ゆずちゃんの写真、水しぶきに動きがあってとてもいい写真ですね。空の青と木の緑と水しぶきの白が美しくて、見事なので、感動しました。
 ゆずちゃんもレインちゃんの楽しそうにドックランで遊んでいましたね。ゆずちゃん、楽しんでる表情です♪
 女傑愛が一番臆病なのが、「すいらん」に続き、またまた発覚してしまいました(笑)。
 
返信する
お写真お借りして (riko)
2012-05-16 12:07:52
あの日の思い出をやっとアップしました

ゆずちゃん、水の音が怖くてもモデル魂でポーズですね


返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-05-16 13:46:55
いやぁー、噴水
夏らしくて、ええですなぁ
ドッグランにアジリティー
いい天気の中、みんなで楽しく
よかったですなぁ♪
返信する
Unknown ()
2012-05-16 21:20:31
254通ったんですね。私は実家に帰るとき、254走りますよ。
新座とか志木とか、近いです♪
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-05-17 00:02:05
ほんとだ~
3柴揃って笑っている写真が多いですね!
楽しかったのでしょうね♪
噴水キレイです!
空といい、暑い季節がやってきたんだな~
なんて思います。
ちゃあも噴水前で琴を撮ってみようかな^^
返信する
Unknown (小桃)
2012-05-17 01:04:41
モデルゆずさん、噴水バッチリ!!これも額に!!

親戚柴女、皆楽しそう。もう親も親戚ですね。素敵な時間だわ~
返信する
Unknown (nao!)
2012-05-17 12:07:40
こんにちは
みんなで楽しそうだね
それにしても、本当にみんな仲良しさんなんですね
まさか、親戚さんって解かるとか??

返信する

コメントを投稿