かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

かくれんぼ♪

2012-05-20 20:48:14 | ゆず
         少し前の4月のことです。
             玄関の前のはなみずきが綺麗に咲いて。。。。。

      

              ゆずちゃん、かくれんぼ♪
                      どこにいるか、わかるかな~?





      

                庭から見ると、白い花が、満開です





          そして5月、黄色い薔薇が、アーチを作ってくれています


        

               ゆずちゃん、かくれんぼ♪
                       どこにいるか、わかるかな~?





      

               青い空に映えて、元気な色した薔薇の花




                ゆず庭も、次から次へと花開き、
                      心もにっこり、花盛り

      


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキ・・・ (愛パパ)
2012-05-20 22:50:33
 ゆずちゃんのかくれんぼ、見つかったよ!
窓から顔を出して可愛いね、ゆずちゃん。
 ゆずちゃん宅は、ハナミズキも植えてあるのですね。いいなあ。
 バラも咲いてきれいなお庭ですね♪
Unknown (ちゃあ)
2012-05-21 00:37:11
ゆずちゃんカメラ目線だ!
かずさんのこと大好きですね^^

バラって難しそうなイメージ…
これだけ沢山の花があると
通りがかりの人も癒されるでしょうね
花&ゆずちゃん (小桃)
2012-05-21 07:39:26
いたぞゆずちゃん。チョロッと首を傾げる感じがユリソックリ!
黄色の薔薇が大輪ですね~消毒とか剪定とか大変そう。
白のハナミズキが綺麗だな~一斉に咲くから感動ですよね。私も大好きです。
Unknown (ランまま)
2012-05-21 10:41:53
きれいに 咲いた
ハナミヅキの後ろに
可愛いゆずちゃん みっけー!

バラのアーチもとってもキレイです
かずさんの処は 沢山のお花があって
良いですね 
我が家は 木が多いんですよ
Unknown (笑ちゃん)
2012-05-21 12:59:10
ゆずちゃん家は、綺麗な花いっぱいでうらやましかばい。今度招待してね。花見酒でも飲みましょう。♪♪
Unknown (海ママけい)
2012-05-21 13:21:44
ゆずちゃん見つけたよ
バラのアーチ素敵ですね
バラは豪華な感じですよね
^ ^;; (munixyu)
2012-05-21 14:10:24
いやぁー、ハナミヅキ
満開でええですなぁ♪
栄養と水が、いきとどいているんだね
爺家のハナミヅキも
来年は満開となるように栄養たくさんあげて
がんばりまぁあああーす
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-21 15:07:21
こんにちは!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□よろしく願いします~□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□
Unknown (あっぷあっぷ)
2012-05-21 20:40:11
ゆずちゃんかくれんぼにだんだん
慣れてきました。
「ゆずちゃん、発見。
みえた、みえた。」

ほんとお花きれい。
ゆずぱぱさんは、流石ですね。

コメントを投稿