かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

オペラ座の怪人。。。。と、じゃがいも豊作!

2012-06-23 14:00:59 | ゆず&かず

            先週の事です。
             学生時代の友人達と、こちらへ行ってきました

       





       

        以前から観たいと思っていたミュージカルオペラ座の怪人を観てきました





       

      荘厳な舞台装置も圧巻ですが、
         本格的なヨーロッパの伝統衣装も素晴らしく、19世紀当時のオペラ座を忠実に再現しているそうです。

      孤独な過去を持つ怪人の、屈折はしているが純粋なクリスティーヌに対する愛情。。。。。。
                その恋の苦悩と苦しさが、観ている観客までしっかりと伝わってきました。

      そして忘れてはならない、この音楽の魅力。。。。。。
               荘厳で怪しいパイプオルガンの響きが、今でも思いだす度、耳に聴こえます。





               そんな楽しい思いをしてきた私ですが。。。。。。

                家に帰ってみると!?







            パパさんとゆずは、農場でじゃがいも堀りをしていました~
                   どうも有難う~

                   お疲れ様でしたー





       

                 じゃがいも、大豊作でした~~~





       

               今度はゆずも食べられるネ
                   この間の赤タマネギは、ゆず残念だったものね
           











                 





                   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2012-06-23 19:34:15
 ミュージカル、観たことがないので一度は行ってみたいです。愛が家族になってから、映画も見てないな。
 ジャガイモ、たくさん採れましたね。
蒸かしても、炒めても美味しいジャガイモも大好きな愛パパです。野菜で食べれないものないのですが・・・。
返信する
豊作! (小桃)
2012-06-24 00:25:32
うわ~ジャガ芋大量ですね~
ゆずちゃん食べれるね!
最近ユリのキャベツスープにもジャガ芋入れて食べてますよ~ウンピも立派になりました。

コロッケにポテトサラダ!
1番好きなのは輪切りにしたオイモさんをチンして多めのオリーブオイルで焼き揚げして塩&ブラックペッパー&マヨorケチャップで食べるです。

あ~食べたくなりました~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-06-24 13:51:15
いやぁー、オペラは、みたことないけど
劇団四季は凄い劇団だよね
オペラ座の怪人だし、これは高かったでしょう
ええですなぁ
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-06-25 01:01:35
立派なジャガイモ!
パパさん、掘るの楽しかったでしょうね~

観に行ってきたのですか!
豪華で見応えありそうな舞台…
パイプオルガンっていいですよね♪
返信する
Unknown (ランまま)
2012-06-25 10:02:53
劇団 四季は
全てロングランしてますからね
凄いと思います

それらしてもジャガイモ
豊作ですね

ゆずちゃんは どんな風にして頂くのかしら・
返信する

コメントを投稿