かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

あじさい館(公園)♪

2012-06-19 20:30:54 | ゆず&かず
         水性植物園の帰り道、多古町のあじさい公園にやって来ました

       

     梅雨空の憂鬱な気持ちを、一気に爽やかにしてくれる、みごとなまでに咲き誇った紫陽花達





           栗山川のほとり沿いに連なって、どこまでも続く紫陽花の群れ

       

            紫陽花を見た途端、テンション上がり走り出す父娘





       

                紫陽花の陰で、なにやらナイショ話?







       

               どうやら、ボール遊びがしたかったようです





       

                 ゆずちゃん、今度はどこ行くの?





                    紫陽花に寄り添って。。。。。

       

                 私と紫陽花、どっちが綺麗?

                  
                   それはもちろん ◯◯よっ!

                ◯◯は、好きな言葉をいれてくださ~い





       

                 またお出掛け、行きましょうね





       





       


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずちゃん・・・ (愛パパ)
2012-06-19 21:34:51
 もちろん、ゆずちゃんでしょう♪
 紫陽花と栗山川に沿って咲く紫陽花、美しいですね。
 昔、仕事の関係で多古町に視察のお願いをしたら、断られたことがありました(笑)。お隣に大栄町にお願いしたのですけど・・・。
 多古町、美しいあじさい公園があるのですね。
美しい町なのですね。機会がありましたら、行きたい町ですね。
 紫陽花も美しいけど、ゆずちゃんのが綺麗ですよ。愛パパより。
返信する
Unknown (レイン母)
2012-06-19 22:31:47
あじさい。。。綺麗ですよね。
雨上がりに日の光を浴びてキラキラしてるアジサイを見るのが梅雨時の唯一の楽しみって言っても過言じゃないかも。
パパさんにおねだりゆずちゃん、可愛いなぁ。
何か言いたくて見上げてくる時の顔って本当可愛いですよね♪
返信する
Unknown (小桃)
2012-06-20 02:30:09
紫陽花いっぱい~
キレイに整備された公園ですね。歩きやすそうだし~いいな~
パパさんと仲良しゆずちゃん!ボール遊びしてるゆずちゃん!ユリそっくり!!
この顔見たら時間を忘れて遊んでしまいます。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-06-20 13:37:21
いやぁー、川辺にずらぁああーっと紫陽花
これは、かなり見応えありますよね
色も場所によって、いろいろ違うみたいだし
うん・・・ここはいいところですわぁ
ゆずちゃんも、走り回れてよかったよかった♪
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2012-06-20 14:27:45
ゆずちゃん地方は羨ましいですよ。
あじさいをみることで、梅雨の喜びを
感じるあっぷですが、ナニセ、こちらは
軒下、路地、幹線道路の植え込みに何方の
好意で増えたらしいものや、神社仏閣の境内
でしょうかね。

ゆずちゃん、たくさんパパさんと遊んで、よかったですね。
返信する
Unknown ()
2012-06-20 21:21:56
それはもちろんゆずちゃんよ♪♪♪(≧▼≦)
返信する
Unknown (ランまま)
2012-06-22 07:18:28
近くにこんなステキな公園があるなんて
知りませんでした
とっても見ごたえ ありますね

ゆずちゃんとアジサイ
勿論 きれいなのは ゆずちゃんよ!
返信する

コメントを投稿