かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

春  3月は。。。。。

2009-03-16 13:01:21 | ゆず&かず
3月といえば、卒園 卒業 異動 退職など、
           別れの季節

      

      次女姉さんは、先日 こんな素敵な
                  花束を 頂いてきました





 ゆず庭の梅の花も、満開と なりました

      





 14日の土曜日は、
    3人プラス1ワンの 待ちに待った ホワイトデー

   我が家で黒一点のパパさんは、
            ホワイトデーを 忘れては いませんでした






      


      美味しい 美味しいケーキのプレゼントです





                あれ!?

              でも、ゆずの分は?

          人間用の ケーキは 良くないし。。。。。。。??





              でも 大丈夫!

         ゆずにも、素敵なプレゼントが、あるんですよ~




                




                




                




     

     柴犬マックのひとりごとのマックファクトリーさんで、
                   注文した、バンダナです

         家族の皆からの プレゼントです~




         ゆずちゃん 着けてみる?





      

          ゆずちゃん お似合いよ~





      




     春  3月は。。。。。。。
  
          素敵なプレゼントと、素敵なお花の季節です
              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2009-03-16 14:37:11
お姉ちゃんも素敵なお花のプレゼントを
ホワイトデーのお返しの美味しいケーキと
ゆずちゃんの可愛いバンダナと
贈り物沢山ですね
返信する
Unknown (jyasmine)
2009-03-16 14:51:32
娘さん、卒業だったんですか?
おめでとうございます♪

黒一点のパパさん、優しいですね~

ゆずちゃんも素敵なバンダナが
また一つ増えたね
返信する
ゆずちゃん可愛い (愛パパ)
2009-03-16 19:17:01
 バンダナとても可愛くて、ゆずちゃんの可愛さ倍増です。梅が咲いたら、次は桜ですね。
返信する
Unknown (nao!)
2009-03-16 20:02:58
いいなぁ・・・
ホワイトデーですね。
わたし・・・なかった。
ゆずちゃんも可愛いのもらったのね。
嬉しいね♪
返信する
似合ってる! (マックファクトリー工場長)
2009-03-17 03:29:31
ご卒業、おめでとうございます!
ゆずちゃん、赤いバンダナがお似合い!
同じ色の柴ワンコちゃんでも、似合う色
が違うんですね。
マックは、なぜか男の子系の色しか似合
いません・・。
女の子なのにネ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-03-17 11:46:07
ゆずちゃん
よかったね
ホワイトデーバンザーイ
返信する

コメントを投稿