かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆成田山新勝寺へお参りに☆

2009-03-20 14:56:15 | ゆず&かず
      

      先日の日曜日、成田山新勝寺へ 行ってきました





      

         お天気も良く、 ゆずも ご機嫌





   参道での道すがら、 珍しい物も いっぱい





            階段登って、見返り美人

      





        お肉屋さんには、牛さんが いたよ

      

     牛さんの顔 真似てみたけど、うまくいかなかった~





     

          大判焼きも 美味しそう~





      

           ちゃんと おすわりしますから~





     はい!と、あげたと同時に

      

         あっ!という間に 食べてしまったゆずでした~





            柴犬ゆずの珍道中は、まだまだつづくよ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お参りですね (愛パパ)
2009-03-20 17:52:50
 ゆずちゃん、大判焼き美味しかったかな?天気も良くて、楽しそう。愛パパも成田山新勝寺、一度だけ行ったことあります。厳かな雰囲気が印象的でした。その時は犬吠埼のホテルに泊まって、翌日香取神社にも寄りました。
 大判焼き、よく味わって食べてね。
返信する
成田山 (kurimammy)
2009-03-20 22:28:08
成田山の階段登って ぐるっと一周したのかな
いつもゆずちゃん一緒でいいなぁ~♪
大判焼きもおいしそう
もっと食べたいよね ゆずちゃん
クリ エリーも同じだよ♪

可愛いバンダナとっても似合っているね
みんなに「可愛い」って言われるでしょ
返信する
Unknown (海ママけい)
2009-03-21 10:32:09
ゆずちゃんも一緒に成田山新勝寺へ行ったんだ
階段の見返り美人ワンコちゃん可愛い
これからの季節もいいですよね
さくら フジの花といいですよね
大判焼きも美味しそうで
返信する
Unknown (nao!)
2009-03-21 11:22:00
我が家も、そろそろ成田山に行く予定なんですよ。
ゆずちゃんも行ってたんですね。
ゆずちゃん楽しそうだね。

さちも行けるかな?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-03-21 11:54:46
いいなぁ
大判焼き
美味しそう♪
返信する

コメントを投稿