かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

贈り物♪

2009-03-11 14:42:10 | ゆず
先日、 ゆずパパさんが、
      何やら嬉しそうな顔をして、職場から 帰ってきました





 お出迎えのゆずも。。。。。。。。。

      


      なぜか、頭に毛糸を乗せて、ポカ~ンと、していますー





        パパさんのにこにこの、その訳は?







      

     職場の方々から、素敵なお花を 頂いちゃいました~





           もっと 嬉しい事に。。。。。!







      

     愛しのゆずの似顔絵のイラストまで、頂いちゃいました~





        さらに さらに嬉しい事に。。。。。!







      

   ゆずのイラストを彫ったグラスまで、頂いちゃいました~





            

     ゆずが大好きなパパさんにとって、
              心にしみる 温かい温かい 贈り物でした


     ゆず大好き、お酒大好きのパパさん、
         このグラスで、早速 乾杯を~と思いましたが。。。。。。。

     あまりに大事な大切なグラスと気づき、
            このグラスは、ダイニングの飾りコーナーに置かれ、

      毎日、パパさん、そのゆずグラスを眺め、
               ニヤニヤ ニコニコしながら、お酒を飲んでいます





      


  世界に一つだけの、心のこもった素敵なプレゼントを、有難うございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2009-03-11 21:22:18
今日無事に退院しました
意外といい結果でよかったです
応援ありがとう
休憩してからまたがんばりまぁあす♪
返信する
ゆずちゃん幸せですね (愛パパ)
2009-03-11 21:36:29
 ブログを拝見しましてゆずちゃんのを大事に育てられている様子がうかがえます。
 我が家の愛ちゃんのブログ「はじめまして 白柴犬 愛のおてんば日記」も時間がありましたらご覧ください。
 愛もゆずちゃんに似ているのですが、カメラマン(僕)が下手で写真うつりはいまいちですが・・・。
返信する
Unknown (海ママけい)
2009-03-14 09:32:13
ゆずちゃんパパさん凄いですね
何かのお祝い  記念品? でも凄い
ゆずちゃんのイラスト可愛い
良く見て描いてくれたんですね
ゆずちゃんの顔入りのグラスにはもっと驚き
もったいなくて使えないですよね
最後の写真いいですね
返信する
Unknown (jyasmine)
2009-03-14 22:49:46
わぁ~~
凄いですね~

似顔絵もそっくりだし
しかもグラスに似顔絵が入ってるなんて
最高ですね!

パパさん
お酒、美味しく飲めるでしょうね
返信する
Unknown (nao!)
2009-03-15 16:03:36
パパさんすごい
すごい嬉しい贈り物ですね。
お花もキレイだし
ゆずちゃんの似顔絵、そして、グラス
これほどうれしいお品ないですね。
ゆずちゃん凄いね♪
パパさんすごいね。
返信する
喜んでいただけてよかったです (もりつ ゆきこ)
2009-03-16 01:43:34
素敵なお写真がたくさんあって、どのお顔を彫るか迷ったのですが、
グラス&似顔絵、喜んでいただけてよかったです。

手彫りのグラスは光にかざすと、キラキラ光ってきれいなのです。
ゆずちゃんの誕生日やおうちに来た記念日に、世界に一つのグラスで美味しいお酒を召し上がって下さいませ♪
返信する

コメントを投稿