かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずの1月3日♪

2012-01-07 14:01:30 | ゆず&かず

 穏やかな元日を過したゆず一家ですが、
     さて、3日はどこに行ったのでしょう?

  年末より泊まっているあーちゃん(ゆずママの母)と共に
         パパママゆずの4人組で、目指した所は。。。。。。






      
      

              南房総へお花を見にやって来ました





      

           入ってすぐの正面に盛られた花々に、感嘆の声をあげるゆず





      

                  ゆずちゃん 何を見つけたの?

                  きっとまた、美味しい食べ物でしょ







      

               まぁ~素敵なブーゲンビリア♪

                  美味しい物ではなかったね。
                  「食べるの大好きゆず」の事だからぁ~
                  また食べ物だと思ったよぉ~
                    失礼しましたー





      

                 極楽鳥花も、綺麗だね♪





      

              温室のポピーは、まだこれからですね♪

               今年は、ちょっと遅いみたい





        帰りの出口では。。。。。。

      

               品定め中の、親子でした





      

               お次は、次回まで  お楽しみに~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2012-01-07 18:23:57
 やはり気候が若干違うのでしょうね。温室とはいえ、南房総は暖かいのでしょう。足利では、見たことのない花ばかり。今年はポピーの写真も撮りたいな。「パパさん 次はどこ行くの?」の表情、可愛いゆずちゃんです。
返信する
Unknown (レイン母)
2012-01-07 21:13:03
またまた素敵なところにお出かけですね。
こういうとこでもワンコOKだったりするんだ~~、諦めずに色々探してみたほうが良いですね。
極楽鳥花、大好きなお花です。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2012-01-07 22:59:33
迎え花とてもきれい。
お花を見ていたら
心も季節も春みたい。
返信する
うわ~~綺麗! (小桃)
2012-01-08 01:33:31
温室!!いいですね。
わんちゃんOKの温室なんていいな~~
ブーゲンビリア綺麗だな~ある程度暖かくないと咲かないですものね~
ゆずちゃんのブログは花いっぱいで本当に癒されます。
で何買ったんですか?楽しみ~~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-01-08 12:08:13
いい初おでかけですなぁ
ポピーがもうちょいなんですね

いやぁー、でも、みんな綺麗で
いいところですなぁ♪
返信する
Unknown (さくらまま)
2012-01-08 14:08:56
今年の冬の埼玉はあまり寒くないかもしれませんが南房総はそれよりも暖かそう
温室にゆずちゃんも入れて
ちゃんとお花眺めたりしておりこうですね
パパとお土産の相談もして(笑い
あーちゃんとママパパとお出かけして楽しそう♪
返信する

コメントを投稿