かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずの1月3日(2)

2012-01-08 20:40:31 | ゆず&かず

      お次に行った所はねぇ~
             ここですよー 


                   



         

            房総半島の最南端の地まで、やって来ました~

                   野島崎です





      

           普段見た事のないアロエの花に見惚れるゆず





      

               雄大な自然をバックにポーズをとるゆず





      

                モデルのギャラも、しっかり頂きます





               大きな岩に登って見る景色は、絶品らしい。
                  親子で登るらしい
                 母と私の親子組は、下で待ってる

      

                山登り、岩登りは、ゆずの得意分野
                    まかしといて!





      

                  意外と高い所、へっちゃらです





      

                 降りる時のスリルが、何とも言えない!





              パパさん岩登り疲れたようで、堤防によりかかり
                    海の写真をパチパチ

      


                   と いうことで~





      

               野島崎灯台が見える所で、ゆずちゃん
                    パチリ!!





      帰りがけに、道の駅「潮風王国」に寄ったら。。。。。。。


              こ~んな大きなお船があったので乗ってみた

      

              チョット勇敢ゆずを、きどってみた





                 夕方6時半頃、自宅に到着

          花倶楽部で、品定めしていた親子は、何を買ったかって?








         

                結局 可愛い切り花を買いました

                  
              ゆず宅にも、一足早い春がやって来ました





   

    


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあ)
2012-01-08 22:42:02
アロエの花って初めて見た気がします。
北海道の冬は、外で花を見る機会がないので羨ましいです。
転ばないように足元ばかり見ていますよ。汗
ゆずちゃん高いところ平気なんですね。
降りてくる時の顔に余裕が見える~☆カッコイイ
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2012-01-08 23:30:09
海の青色と空の青色
とてもすてき。
ゆずちゃんの岩登りも
格好いい
一足お先の春満開ですね。
あーちゃんさんもお楽しみに
なられましたね。
返信する
新型導入! (愛パパ)
2012-01-08 23:40:52
 ゆずちゃんとゆずパパさんと素晴らしい風景がよく見えるようになりました。新しいパソコンからの初コメントです。犬吠埼は行ったことがありすが、野崎崎はありません。ゆずちゃん地方も広いですね。アロエの花を初めて見ました。勇敢ゆずちゃんの写真、いいですね。ナイスなショットです。
返信する
モデルさん (小桃)
2012-01-09 11:10:03
灯台とゆずちゃん!GOOD!海に行きたくなりました!行こうかな~~
房総は暖かいのですね~アロエの花がビックだわ~~ゆず姉様はグイグイ登りますね~~頼もしい!
切り花~~春先取り~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-01-09 12:24:14
アロエの花かぁ
みたことないけど、結構綺麗なんですねぇ
ゆずちゃん、いろんなとこにいけて
よかったですなぁ♪
返信する
Unknown (レイン母)
2012-01-09 16:40:02
皆さん同じく、アロエの花って初めて見ました。やっぱり暖かいのでしょうね。
ゆずちゃん、元気いっぱい!
高いところもへっちゃらなのね。
今年はレインと山登りに挑戦してみたいと思っていたので、いけるなと自信がつきました。
ま、私の体力が大丈夫かは別ですけど。。。(笑)
返信する
Unknown (さくらまま)
2012-01-10 21:09:05
ゆずちゃん
パパさんを引張って頼もしい~
ちゃんと後ろのパパさんを気にしてるとこも可愛いね
お花とてもきれいですね
灯台をバックにモデルのゆずちゃん決まってますね
返信する

コメントを投稿