かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

蓮のお花見♪

2020-07-15 20:41:34 | ゆず&かず

                  先日の土曜日のことです

            パパさんと母と私の三人で、こちらへ行って来ました〜

           あやめパークとありますが。この日は蓮が目的です。。。。

     

 

 

 

 

     

             3年前は水郷佐原水性植物園という名前だったんだわね!

                      この写真、何回も登場

 

 

 

 

     

                  蓮の花が沢山咲いていました〜

 

 

 

 

     

                 とても風が強かったので、揺れてます

 

 

 

 

     

                    水に浮かんで涼しげです

 

 

 

 

     

                    ちゃっぽん ちゃっぽん

 

 

 

 

     

              3年前は、ゆずも一緒にお船に乗ってお花を観たねぇ〜

 

 

 

 

     

                       〜白は清楚〜

 

 

 

 

     

                   ピンクは華やか

 

 

 

 

     

                     蕾も可愛い!

 

 

 

 

     

                      ゆずも可愛い!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2020-07-16 10:48:17
蓮の花 私も先日 行田市の古代ハスを見て来ました
佐原はゆずちゃんの懐かしい場所の 一つですね。
色とりどりの 蓮の花 種類の多さにも感心しました。ゆずちゃんは花と合うね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2020-07-17 16:29:46
睡蓮は、涼しげでいいよね。
綺麗で嬉しい夏の花だよね
返信する
きれいですね。 (タマママ)
2020-07-18 01:04:00
蓮の花きれいですね。
色もカラフルで鮮やかですね。
水面で涼しそう。
かずさんのオチ、上手いですね〜
座布団あげます。
返信する
Unknown (愛パパ)
2020-07-20 18:44:50
 黄色い蓮もきれいですね。
愛も何年か前に蓮の花を見に連れて行きましたね。

 早朝が良いらしいので、最近は蓮の花を見に行ってないのですが、ゆずちゃんと一緒に楽しめましたよ♪
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2020-07-21 17:14:35
蓮の花ってホントにきれいですね。
心がやさしくなれそうです。
返信する

コメントを投稿