かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お空のゆずは、今頃どうしているかしら?

2020-07-23 13:29:00 | ゆず

     

                      出窓では。。。。。

               ぽんぽんダリアとカーネーションが咲いています

 

 

                      今日はまだ梅雨

                    毎日しとしと、長い梅雨

                ふとお空のゆずは、今頃何しているんだろうな〜と、

                      ふと考える。。。。。

 

 

                     ちょっと偵察してきました!

                     どうしているかな〜

 

 

 

 

 

          

                やっぱりお花に囲まれて、嬉しそうでした

 

 

 

 

 

     

         虹の向こうの街中では、巨大ポスターが作られ人気者となっておりました

 

 

 

 

 

     

          街行く人たちは、ゆずのポスターを持って歩くのが常になっております

 

 

 

 

 

     

                 おしゃれグッズも売られているそうです

 

 

               ゆずちゃん、みんなに愛されて幸せそうで良かった〜



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2020-07-23 17:29:37
 海の日の祝日、4連休だと言うのに梅雨空、コロナでは気分が晴れない感じがしますよね。

 ゆずちゃん、お空でも元気にしているでしょう。

 愛も日に日に衰えを感じるようになりました。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2020-07-24 10:42:22
ママさん グッドです。ゆずちゃんのポートレート
私も欲しいな。 何処へ行っても人気ナンバーワン。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2020-07-24 11:08:49
追伸
ゆずちゃんの笑顔で梅雨空の憂鬱も 晴れました。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2020-07-24 16:41:28
とにかく梅雨が無いよね。
ジメジメ過ぎて、どうしようもないよね。
魚になってしまいそう。
水中にいるみたいだ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2020-07-24 16:46:56
あ!
無いじゃなくて、
長いねw
返信する
人気者 (タマママ)
2020-07-26 16:17:34
ゆずちゃんはどこでも人気者ですね。
愛想よく笑顔で誰にでも好かれて最高!
梅雨が明けたら、猛暑なんだろうね。
ゆずちゃんの笑顔で猛暑を
吹き飛ばして欲しいです。
ゆずちゃん、よろしくね
返信する

コメントを投稿