かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

★シンビジウム★

2014-03-02 10:39:08 | ゆず&かず

               

          ゆず庭から12月初旬に、リビングへとお引っ越しして来たシンビジウム達
                 今年もまた、素敵な花を咲かせてくれました





         一昨日のことです。
           あまりに綺麗に咲いたので、お庭でまったりしているゆずにも見せてあげようと。。。。。。
                     チョット呼んでみる

            





            

                 とっても綺麗にお花が咲いてるの
                        お部屋に見に来ない?






            

                         と、軽く拒否

                          帰りかけたが。。。。。







            

                         はぁ~~





                        早速おやつを いただき

            





            

                      花より団子のゆずでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2014-03-02 11:59:01
ひ孫誕生へのお祝いコメントありがとうございました
かずさんは毎年綺麗にシンビジュムを咲かせますよね
ゆずちゃんもやっぱり花より団子ですか
我が家も同じですよ
返信する
愛も・・・ (愛パパ)
2014-03-02 12:19:33
 愛も花より団子です(笑)。
今年は春が遅いですが、シンビジュム、きれいに咲きましたね♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-03-02 13:46:11
シンビジウム、綺麗に咲いてよかったよかった♪
ふふっ、ゆずちゃんはやっぱり、オヤツがいいのね
返信する
Unknown (小桃)
2014-03-03 23:53:42
本当にキレイに咲いてますねー。
支柱がちゃんとしてあるん♪
最近ますます仕草とか顔の傾きがゆずちゃんに似てきたんですよーー。まだまだ悪そう嬢ちゃんですが。落ち着くのかしらと頭をくねくねしとります。(笑)
返信する

コメントを投稿