かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

梅の蕾が。。。。。もう春ですよ!と♪

2014-03-07 13:18:15 | 動画

            

                ゆずのお庭の梅の木にも、可愛い蕾がつき
                          ふっくら膨らんできました~





            

                少しずつ花も開いて。。。。。。。
                         満開になるまで、あと何日かな~





            

                 ゆずも、今度ばかりは目を丸くして。。。。。。
                             梅の木を見上げています





            





          CIMG9378
          


                 やっぱり ゆずは花より団子ね!





            


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2014-03-07 16:03:57
ゆずちゃんのお庭の梅の花も蕾が膨らんで咲き始めたんですね
でもやっぱり花より団子ね
最後のえへというような顔のゆずちゃん可愛いですね
返信する
Unknown (小桃)
2014-03-07 21:30:41
蕾フェチとしてはたまらない可愛いさです!
この梅の種類はなんですかぁ?

ゆずちゃん食べるの早い!ユリはノロノロですよ。
いつもノロくて友達に横取りされそうになり、ムキってます!
返信する
Unknown ()
2014-03-07 21:38:29
 ゆずちゃん、今年は寒いね♪
愛もチーズのおやつ、大好きだよ。。。
返信する
Unknown (もりちゃん)
2014-03-08 10:10:30
春が待ち遠しい今日この頃。
梅の香がただよってきそうです。
ゆずちゃんの動画。いつも楽しませて
いただいています。
愛がいっぱいのゆずちゃん。
幸せですねぇ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-03-08 12:44:14
もうすぐ春だよね♪
なかなか暖かくならないけど、あと少し
梅に桜に楽しみですよね
返信する

コメントを投稿