かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずお誕生日の巻(3)

2009-01-18 15:38:31 | ゆず&かず
美味しいオムライスで、お腹も満たされたゆずは、
   ドッグランへ。。。。。。。

      

        すいらんのホテルをバックに、記念撮影





 ドッグランに入ってみると、
      どこかで見た事のあるようなワンコが。。。。。。





    そう! ゆずに色も感じも、そっくりなワンコが
                  お出迎えしてくれました~

      





   もっと近くに寄ってみて~
        と言っても、このふたり。。。。。。。。
     この 2匹の狛犬のような距離が イイそうです

      

         あなた 誰?
          
             ひょっとして 鏡?。。。??





         似た者同士いっしょに走ろう~!

      





      

           おいかけっこだよ~!
                      ビュンビュン!!





      

           高い所も、イイ眺め~





      

           降りるの 降りるの 楽しいナ





CIMG6608CIMG6608by kazu1

     ハードルだって、飛べちゃうよ~





      

         今日はみんなに、祝福されて 愛されて。。。。。。





      

            嬉しいナ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ようこ)
2009-01-18 20:35:16
ほんとそっくりだね。
バンダナが見えなかったら、どっちかわかんなくなっちゃいそう。
ゆずちゃんアジリティを楽しんでるね♪
ひなはご褒美のおやつがないとしないの・・
ゆずちゃんには褒めてもらってナデナデされるのが一番のご褒美なんだろうね。
いい顔して笑って、サイコーの誕生日だ!
返信する
Unknown (海ママけい)
2009-01-19 11:43:20
本当に似てますね
ゆずちゃんは初めてのお友達とも仲良く走って
遊ぶるんだものいいですよね
楽しそうなゆずちゃんでしたよ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-19 11:54:47
にたものどうし
楽しそうですなぁ
返信する
Unknown (jyasmine)
2009-01-20 13:14:47
う~~ん
毛色とか似てるけど
ゆずちゃんの方が美形だよ~

お世辞じゃ無いからね
返信する
Unknown (nao!)
2009-01-20 14:12:46
ゆずちゃん本当にうれしそうですね。
にっこりの笑顔に私もにっこりしちゃいます。
本当に愛されてますね。
ゆずちゃん、本当に良かったね。
返信する
Unknown (むく)
2009-01-22 16:00:47
ゆずちゃん!
すっごい ハードル飛び
上手♪上手♪本当に上手(^^)v
そうそう blogでも
みんなに愛されているよぉ~

ふふ ドックランで出会った柴ちゃん
体系といい色といい
双子ちゃんみたいだねぇ
返信する

コメントを投稿