かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆず 釣りに行く

2009-01-26 14:52:49 | ゆず
話は、少し前にさかのぼり、
        年末の事です。
釣り好きのパパさんに誘われ、ゆず 釣りへ行ってきました

      

     夕方の海で、パパさんが釣りをしているのを、見守るゆず





      

          とうさん ガンバレ!!






      

     辺りが暗くなっても、眠らないで じっと待つゆず





              と、その時!

          父さんの釣り竿に、大きな手応えが。。。。。





            お魚 釣れたよ~!!





            





            





    ようやく慣れてきて

      

          お友達になりませんかぁ~?





 そのお友達も、に帰ってみれば、
     パパさんが、包丁でさばいて、おさしみに。。。。。。。

      





      

           お い し い ~ !!



   とうさんが釣ってくれた 新鮮なお魚は 美味しいナ~

     この立派なお魚が釣れたのも、
       私が、パパさんの隣にお座りし、念をこめていたからだよ~


                    写真提供 ゆずパパ
          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2009-01-27 10:08:42
ゆずちゃん偉いね
暗くなるまで飽きずに待ってられるなんて
でも待ったかいがあつたね
大魚だね
パパさんの釣ったお魚美味しかったね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-27 11:47:33
お魚つれてよかったね
どう?美味しい?
返信する
Unknown (nao!)
2009-01-27 13:52:38
ゆずちゃん釣りに行ってきたの。
かっこいい♪
しかも大物じゃないですか。
パパさんかっこいい♪

ゆずちゃんお友達食べちゃったね 笑
美味しかったでしょう♪
返信する
Unknown (むく)
2009-01-28 23:04:31
ゆずちゃん!
ご馳走にありつけて良かったね
暗くまで 待った甲斐があったわ(^.^)
何ていう魚なのかしら?
アタシ 詳しくないから
わからないけど
ゆずちゃんが 暗くなるまで
飽きずに・穴も掘らずに
いい子にしていたからだわね
きっと 次回の釣りも
パパさん ゆずちゃんを誘うわね^m^
返信する
Unknown (jyasmine)
2009-01-30 11:16:41
ゆずちゃん、寒いとこ
パパさんと頑張ったのね~♪

暗くなるまで待った甲斐あったね^^
返信する
楽しそう♪ (ようこ)
2009-01-30 20:45:43
なんてお魚かな?
すずき?
釣りの道具は持ってないけど、私もひなと釣りしたいなぁ♪

ゆずちゃんは慎重派だねぇ。
お魚ピチピチしてて怖かった?
でも、お刺身になったお魚は美味しかったでしょー!
自ら釣って、刺身にしてくれるなんて、パパさんカッコいいねぇ。
返信する

コメントを投稿