かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずお誕生日の巻(2)

2009-01-14 12:05:26 | ゆず&かず
ゆずのお誕生会は、すいらんグリーンパークで、開催されました、
  
  ♪ハッピーバスデーゆずちゃ~ん♪
       ♪ハッピーバスデーゆずちゃ~ん♪ 

    と、皆で歌うまもなく、 ゆずちゃん、ご馳走を探し始めて
                   ソワソワ ソワソワ





      

     ウェートレスのお姉さんが来ると、ソワソワ
            私に、何か くれるんですか?

     お客さんが 通ると、ソワソワ
           イイものポッケに入ってるんですか?





しばらくして、やっと ご馳走が運ばれてきましたー




          どんな ご馳走かな?







      

       わぁ~! 美味しそうなワンコ用オムライス
        デザートのクッキーもついてるよ~





ゆずちゃん、すぐにも食べたいけど
         一応ワンコの儀式ねっ!

      





      

         じっと見つめる目が、いじらしいー





      

       端っこから、綺麗に食べ始める几帳面なゆず





      





      





あっ!という間に食べ終わり、
    この間、ものの2~3分!

      

         ケチャップ残して、オムライス完食~!





      


  お腹もいっぱいになった事だし、
         腹ごなしに、ドッグランで遊んじゃお~
              では、続きを お楽しみに~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2009-01-14 15:15:38
ゆずちゃん凄いね
何が出てくるかそわそわしてしまうよね
出たきたオムライス クッキーいいなー
絶対海には見せらrwないですよ  笑
ランでの様子楽しみにしてますよ
^ ^;; (munixyu)
2009-01-15 11:59:24
いいなぁゆずちゃん
美味しそう
よかったね♪
おいしそー! (ようこ)
2009-01-15 21:21:45
ゆずちゃんもカフェは美味しい物が食べれるとこってインプットされてるね(笑)
ペロリンして、食べる準備は万端!
オムライスなんてすごいねぇ♪
中身はご飯とチキンかな?
トマトソースのとこはきっと酸っぱかったんだね。
美味しいお誕生日が一番だ!
Unknown (jyasmine)
2009-01-16 11:43:31
ゆずちゃん、良いね~
お誕生日を素敵なところでお祝いしてもらって・・・

オムライスのご馳走も美味しかったのね♪

ランではきっとはしゃぎまわったのでしょうね
Unknown (nao!)
2009-01-16 13:13:18
やっぱり、美味しいもの食べてる時って
幸せ感じるよねぇ~
上手に食べますねぇ~

素敵な誕生日嬉しいですね。

コメントを投稿