かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆美味しいお食事で、パワーアップ!☆

2017-08-27 14:40:44 | 元職場と♪

                    さてさて、前回のクイズの正解は

               

                       みんなは、出来たかワン?





                  昨日のことです。元職場仲間とのお食事会がありました

           

                 今回は、帝国ホテル内のパークサイドダイナー

              私達がいただいたコース料理、ホントはとってもお高いのだけれど。。。。
             友人Nさんのお陰で、ものすご〜いサービスお値段でいただく事がで来ました
                          Nさん、有難う





           

                    まずは、グリンピースのスープです。
           外の猛烈な暑さから、急にキンキンに冷えた冷房の室内に入った、体の温度差を、
                 ほんわり温めてくれる、ホッとする一品でした





           

            友人の頼んだスモークサーモンの前菜(こちらかスープのどちらかを選ぶ)
                    こちらも大変、美味でしたようです





           

                 こちらメインディッシュ「ハンバーグステーキ」
            あぁ〜〜! とろけるような柔らかさ、お肉も温野菜も、マッシュポテトも。。。。

            このところ少々夏バテ気味で食欲減退になっていた私の体も、一気にパワーアップ





           

                  デザートは、こちら自慢のパンケーキと紅茶
           ふっくらフワッとパンケーキに、ほど良い甘さのシロップをたっぷりかけて。。。。
                      クリームと苺も、一緒に。。。。。

                       し あ わ せ 〜 





                     夢のような美味しい時間もあっという間



                    ゆずはお家で何してたのかな〜?









                 

                           最近のゆずのマイブーム!
                        大好きになったここで、寛いでいたみたい





           

                       夕方になって庭に出て。。。。





           


               あっ!ゆずちゃん! 今度一緒に美味しい物食べにいこうネ!

                        うん!行きたいワン!





           

           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2017-08-27 16:20:07
なんて美味しそうな品々 幸せなひと時
このところの暑さ疲れも吹き飛びましたね。
ゆずもパンケーキたべたいね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2017-08-27 16:23:57
暑さ残る日に、素敵なお食事ですね。
美味しそう!
元気が出ますね。
ほんとに、ハンバーグが美味しそう。

ゆずちゃんはお部屋を気に入りましたね。
よかったよかった。
次回はママさんとお出かけしてね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2017-08-28 14:36:34
スヌーピーの料理の絵がまたいいよね
高級料理のランチ
食欲の秋だよね{/good/}
ゆずちゃん、留守番ご苦労様
返信する
夜中なのに食べたい~ (鶴の湯)
2017-09-03 23:55:12
ハンバーグとても美味しそうですね。ゆずも食べたいワンと言うはず。室内用のゆずハウス…お気に入りのようで良かったですネ
返信する

コメントを投稿