かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

頭をリフレッシュ!

2017-08-23 09:48:00 | ゆず&かず

           

                      今朝もゆず庭、花盛り〜

                       2階から見た、ゆず庭です



                      今日も朝から暑い!です

                     そんな時は、チョット頭のリフレッシュ!





                      さて、ここで 問題です!

                





                  

                      今年の我が家の、トイレカレンダーです





            

                         こたえは、次回ネ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳が! (もりちゃん)
2017-08-23 13:24:55
先週の涼しさに慣れてしまい、今日の猛暑は堪えます。
隣町の最高気温が№2ですって。熱風ですよぉ。
かずさんちの脳トレカレンダー。思い出しました。
只でさえ暑さに負けて脳がおかしくなっているのにぃ・・・。
ゆずちゃん。お部屋に入って、のんびりお昼寝かしら。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2017-08-24 09:28:11
脳トレカレンダー、楽しそうだね。
でもこれ、結構難しいかも
ゆずちゃんみんなわかるの?
凄ーい
返信する
Unknown (愛パパ)
2017-08-27 05:29:41
 う~ん・・・難しいです。。。
数字問題で割れたのは一つだけ?たくさん割れそうな気がしますが(笑)。
思い出しや漢字は得意なのですが、わかりません。。。
パズル系はお手上げです♪

ゆずちゃん、わかったの。すごいね。
愛はわからないと、パパに八つ当たりだよ。
返信する

コメントを投稿