かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆ご報告☆

2017-09-04 22:12:04 | ゆず

               ゆずの写真が、外国の某有名カメラマンの目にとまり。。。

           





                      街で飾られることになりました

           





                      雑誌にも載ることが決まり

           





                    嬉しいことに、映画出演まで。。。。!

           





                     ファン第1号は、ニャンコ君です

           









           





                ホントに、こんな夢のような事、あったらイイナ〜



















           









           


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gonta母です~)
2017-09-05 07:54:08
えっ⁉
本当???
えっ⁉
夢⁉
えっ⁉
返信する
^ ^;; (munixyu)
2017-09-05 09:20:51
ふふっ
正夢になるといいよね
ゆずちゃん、芸能界デビューしますように
返信する
Gonta母です~ (かず)
2017-09-05 10:57:06
初コメント有り難うございます。
こんな事、あったらイイナ〜〜♪
また遊びに来てね!
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2017-09-05 19:53:58
イヤイヤ、本気モードで読み進めていましたわ。
ゆずちゃん、頑張りましたね!
ママさんに協力しましたね!
返信する
お上手! (もりちゃん)
2017-09-05 22:23:05
何ともお上手な夢物語。

楽しんじゃいました。

昔、同じようなサイトをSNSの友達に教わり、
美術館に飾られている🐶ドンの絵を楽しみました。
結構、さまになるのですよね。

ゆずちゃんも、まだまだ健在だわぁ!
返信する
Unknown (もも母たっちゃん)
2017-09-06 18:33:10
わーーー!
すごーーーい!
って

ほんとに そんなことがありそうです
だって ゆずちゃんスマイルは
最高に 可愛いですから♪
返信する
Unknown (愛パパ)
2017-09-07 21:52:43
 本当にありそうなことですね!
ゆずちゃんの笑顔が最高です♪
返信する

コメントを投稿