かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

HALLOWEEN

2007-10-04 16:00:53 | ゆず&かず


気がつけば もう10月
       10月といえば  ハロウィン




  ふと ゆずを見れば グーグーお休み中

       

        ねぇ~ ゆずちゃん! 起きてよぉ~
           ハロウィンよお~
             眠ってないでぇ~




   眠っていたゆずを 無理矢理 起こし、、、、、、、、
           ハロウィンパーティーを、やってみた




       

    「いたずらゴースト」を頭に乗せて ゆずもハロウィンに参加です




   以前ちょっと いじめられたことのあるホワイトプーさんも、 
              マネッコしてみました

       


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2007-10-05 12:14:48
ハローウィンかぁ
はやいもんですな

トリック オア トリック
だったっけか
面白い行事やよね
返信する
Unknown (onta26)
2007-10-05 14:53:57
あらあら
無理やり起こされたのにこの笑顔
なんて義理堅いゆずちゃんなんでしょう・・・

ハロウィンが終わると直ぐにクリスマス
そして正月

今年もあとわずかですね~
返信する
Unknown (もりちゃん)
2007-10-05 16:17:15
12年前、アメリカの友人宅でハローウィンを楽しみました。大人たちも浮き浮きして、仮装の準備やお菓子の準備で大忙し
私も変なお面を渡されて…。
記念撮影だけしました
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-10-08 13:56:14
ゆずちゃん無理やり起こされてハロウインですか?
可愛いですよ。
日が経つのが早くて困りますよ
ゆずちゃんも楽しみましたか
返信する
コメント有難うございます☆ (かず)
2007-10-08 14:51:17
ホント日が経つのは、早いですねぇ~
  もう10月 後2ヶ月もすれば師走ですねー
  
  無理矢理、ハロウィンに参加させられて
        少々とまどっているゆずです
返信する

コメントを投稿