かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆またまたやって来ました~マザー牧場☆

2007-10-08 14:01:48 | ゆず&かず
       
       ちゃっかり 車のゆず専用席にのって ご満悦
              行き先は マザー牧場
     去年2年間パスカードを作ったので、
          沢山行かなくちゃ、、、、、という事で、、、、、、
       秋晴れの清々しい昨日の日曜日  行ってきました~




        マザー牧場の手前の いのしし牧場で
                大勢のアヒル達に出会い

       




                ゆずも思わず

       

                と、ひとこと、、、




    マザー牧場に着くと、、、、、

       

              サルビアが一面に




     サルビアの花に見とれている父さんに

       

               と、催促を、、、、、




    しばらく歩いて、一休み

       




       

             みかんが あるよ~!




       




  果物嫌いのゆずは、イヤイヤ~
     


                




        ゆずの大好物の豚さんが 寝てるよ~

       




       




                 この後 ゆずはドックランへ、、、、
                   さて、ゆずの反応は?
                     次回を お楽しみに~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリエ)
2007-10-08 15:19:18
パスカード、写真入り!
カッコイイなぁ
年に4回!?
行かなくっちゃね
いのしし牧場のアヒルさんやサルビア&大きな豚さんのお出迎えだぁ
豚さん、大きいね
ゆずちゃん、怖くなかったのかな?
ちゃんと挨拶してるんだ~
偉いなぁ♪
返信する
Unknown (onta26)
2007-10-08 17:07:04
ゆずちゃん、果物嫌いなの?
珍しいね~
うちは大好きよ

マザー牧場は広くてホント気持ち良さそうね~
ゆずちゃん
沢山あそんだのでしょうね~

ランでの様子
次回も楽しみにしていますね
返信する
Unknown (もりちゃん)
2007-10-08 20:43:58
パスカード。ゆずちゃんのスカーフに付いているのですね
何が羨ましいって、ゆずちゃんがお利口に車に乗っている姿です
おまけに、綺麗にブラッシングされて…。
深窓の令嬢の感じですね
返信する
そうだった。 (ようこ)
2007-10-08 21:10:39
ゆずちゃんパスポート持ってるんだもんね。
そりゃ~たくさん行って遊ばないと♪
一面のサルビア、見事ですね。
何千本あるのかなぁ。
ゆずちゃんブタさんとちゅー寸前!
大きいのによく怖がらずに近づいたね。
ゆずちゃんって意外と肝が据わってるので、驚いちゃったよ。
返信する
Unknown (amorue)
2007-10-09 06:59:07
サルビアがすごい綺麗に咲いてますね♪ゆずちゃん、ポーズが決まってます!!
こんなに綺麗な咲いてたら見惚れるパパの気持ちが分かります♪
豚さんもアヒルさんもいるんですね~。ゆずちゃん、とっても楽しそうなお顔してます♪
ドッグランに行ったらもっと楽しくて笑顔で走り回ってるのかしら?次が楽しみです~。
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-10-09 10:47:56
赤いサルビアの前のゆずちゃんポーズも決まり
可愛いですよ
でもすごーいサルビアですね
真っ赤に燃えるように
豚さんにも挨拶して礼儀正しいのねゆずちゃんて。
ドッグランの様子楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (nao!)
2007-10-09 12:00:48
ゆずちゃんパスポート持ってるのかぁ。
そりゃぁ~お出かけしないとね。
マザー牧場楽しそうだね。
サルビアがとってもきれいですね。
私も房総のたびに行ったとき
マザー牧場寄ればよかったぁ・・・


返信する
Unknown (柴犬マック父)
2007-10-09 15:03:57
ご無沙汰です。
マザー牧場に行ったのは、ドッグランが出来る前だったからなあ。
つづきを楽しみにしてますよ~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-10-09 20:29:02
マザー牧場かぁ。。。
良いところが近くにあっていいね
ゆずちゃんもご満悦?
返信する
Unknown (カイパパ)
2007-10-11 17:41:27
大好物の豚さんってのがすごい~~^^
それにしても、ゆずちゃんの目がすごく生き生きしてて、マザー牧場大好きなとこなんでしょうね~、
うちの近辺にはこんなとこないから羨ましいです~^^
返信する

コメントを投稿