かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

雨の日曜日

2007-09-30 14:57:32 | ゆず&かず
       

 ♪雨がしとしと日曜日♪ 
     (知らない?知らない方は、お父さんお母さんに聞いてみよう)
    外は雨、、、、、、ゆずがベランダでこちらを見ていたので、
      家の中へ お誘いした




       
        

         ちょっとだけ 嬉しそう(?)なゆず




                   




       

               すでに 先客が、、、、、




       

              私もだるまさん




       




                  
              ちょっと 遊んだら、、、、、




       




       






       

     雨なのに、家よりが好きな おかしなゆずなのでした


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2007-09-30 17:28:43
ゆずちゃんお庭大好きなんだね~
だるまちゃんとのツーショットっ
いい感じです(*^_^*)
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-09-30 20:09:44
ゆずちゃんはお庭が好きなのね
雨に濡れない所にいないと風邪ひいてしまうよ
だるまさんとにらめっこしなかったのかしら?


返信する
Unknown (ベリエ)
2007-09-30 20:33:11
ゆずちゃん、お庭が好きなんだね
雨がシトシトでもお庭が好きなんだぁ
ちーちゃんもお家の中に入りたがるけど、最後はお外に行きたがります
いつかはお家ワンコになってもらいたいと思ってるんだけど・・・
ちーちゃんはお外ワンコのほうがいいのかなぁ?
ゆずちゃんもお外ワンコのほうがいいの?
返信する
Unknown (カイパパ)
2007-09-30 20:35:11
こちらもズーッと雨降りの日曜でした。
♪雨がしとしと日曜日~♪

知ってる知ってる~、というか十八番だったりして~(笑)
ウチのカイも、雷の際だけ家中へ入れろってねだるけど、すぐ庭へ出せーって、
同じですね~^^
返信する
Unknown (むく)
2007-09-30 21:46:44
♪ぼくは ひとりでぇ~♪
きゃぁ~~ ジュリー)^o^(

ねぇねぇ、、、ゆずちゃんチの先客さん
可愛いぃ~~ かずさんの手作りですかぁ?
ゆずちゃんとダルマさん とーっても気になるぅ(^^)

雨が降っても ゆずちゃんお庭が好きなのね
わが家の平蔵も やっぱり外が好きみたいですよぉ~
返信する
Unknown (nao!)
2007-10-01 13:21:58
ゆずちゃんは、本当にお庭がすきなんですね。
雨でもへっちゃらなんですね。
きっと、濡れないところとか
わかってるんだろうね。
返信する
Unknown (amorue)
2007-10-01 20:21:07
ゆずちゃん、お庭が大好きなんだぁ~♪
むぎとは正反対です~。むぎったらすぐに玄関をガリガリして「入れてくだちゃい」ってするんですよ(笑)
お庭にいると色々な事がゆずちゃんの中で起こって楽しいのかな~
返信する
Unknown (onta26)
2007-10-01 22:25:56
初めの『雨がしとしと・・・』で
思わず続きを口ずさんでコメしているおんたです
最近はジャニーズからいろんなグループが出ていますが
昔のGSも良いですよね

ゆずちゃんは大好きなお庭があるから良いね~♪
返信する
Unknown (もりちゃん)
2007-10-02 20:21:29
ご無沙汰でーす。
涼しくなりましたね。
ゆずちゃん、雨の中でもお座りしているのですね。
可愛いなぁ
ドンは、お尻が気持ち悪いらしく、お座りしないんですよ。
ご飯の時は仕方なく、ヒョイと坐る格好だけなんですぅ
返信する
Unknown (柴犬マック父)
2007-10-02 23:03:20
最後の写真のお庭、
左側にあるのは
ランやシンビジュームですか?
咲くのが楽しみだ~!
ゆずちゃんはホントお庭が好きだね~。
返信する

コメントを投稿