かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

いつもと違ったお散歩コース♪

2008-05-23 14:30:27 | ゆず&かず
先日、バラに囲まれて まったりしていたゆずですが、、、、、
 今日も バラの香りに包まれて
       お昼寝中のゆずでございます

     

        でもゆずちゃ~んと声をかけると




     

          スクッと顔をあげるゆず




天気がイイから、 お散歩にでも行きましょうか?


     

        自分のバッグは自分で持ってね




たまには、いつものお散歩コースでなくて、
    の通る道路の方へ行ってみましょうか?




     




     

           の品定めをするゆず






     

         でもやっぱり私はお花が好き




ぐるりと道路や住宅地を周り、
      お庭に戻ったゆずでした

     

      今日のお散歩も なかなか楽しかったです~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2008-05-24 11:56:33
ゆずちゃん
お散歩いいねぇ
嬉しそう
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-05-24 15:04:26
たまには変わった所へ散歩に行きたいですよね
本当にゆずちゃん自分の鞄をかけて行くのかと
思いましたよ
やっぱりお花とゆずちゃんが可愛い
返信する
Unknown (ようこ)
2008-05-25 19:38:44
呼ばれた時の顔、まるまるでかわいー♪
たまに違うコース行くのも楽しいよね。
知らない匂いにもたくさん会えたかな。
ゆずちゃんのお散歩バック大きいね。
おやつや、お水やいろいろ入ってるのかな?
返信する
Unknown (むく)
2008-05-25 21:59:28
ゆずちゃん、、、
バック 重いよね(>_<)
いつもながら 従順な ゆずちゃん
可愛いわ。。。キティちゃんbagもね♪
返信する
Unknown (マック父さん)
2008-05-25 22:13:21
ホント、ゆずちゃんてやさしいお顔してますね。
わたしの持論ですが、愛犬の性格や表情、顔つきは
飼い主さんに似るんです。
かずさんのやさしいお人柄がゆずちゃんに
伝わっているんですね。良かった良かった。
返信する
Unknown (nao!)
2008-05-26 21:22:48
そうそう、違う散歩とかって喜びますよね。
ほんの少しの違いが楽しいのかな?って思うことありませんか?
きっと、解るんでしょうね。
なんだか、嬉しくなっちゃいました♪
返信する

コメントを投稿