かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

5月のある日

2008-05-28 22:31:04 | ゆず&かず
     

こんなに綺麗に薔薇の花が咲いているのに、
     バラの花は そっちのけで、
       一生懸命 探し物をしている ゆず




       いったい 何を探しているの?




     




  やっと見つけたとかげさんと、
        しばらく 格闘した末
              ついに逃げられてしまって




     

       諦めて、ひとりつぶやく ゆず




そんな事があった夜
   パパさんが「おいでぇ~」と
     ゆずをお部屋に連れて来た

     

 昼間は、とかげと戯れ、
   夜は、パパさんと戯れる




     




     




ポテトチップスは、人間用だから、
          ゆずには あげられないの~




     




            <注> この後 ゆずには、ワンコ用おやつをあげました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow drop)
2008-05-28 23:34:21
ゆずちゃんのお家は、薔薇が綺麗に咲いていますね!でも、やっぱり「花よりだんご」のゆずちゃんかな?






返信する
Unknown (海ママけい)
2008-05-29 10:42:39
ゆずちゃんトカゲと格闘ですか?

ゆずちゃんの庭には綺麗なバラが沢山咲いてて
良いですね
夜はパパさんと遊んで最高の1日
ゆずちゃんも花より団子ですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-05-29 11:53:19
バラ
手入れ大変なのに
綺麗
手入れがゆきとどいてますなあ
返信する
Unknown (amorue)
2008-05-29 21:35:50
とかげさんと遊んでたんですね♪
ちょこまかと走るから楽しいんでしょうね。とかげさんからしたら、かなり必死で逃げ回ってるでしょうが(笑)
夜は、パパと遊べてよかったね♪
返信する
Unknown (ようこ)
2008-05-31 18:31:34
トカゲさん?!
そりゃいい対戦相手だったねぇ♪
逃げられたんじゃなくて、チビでかわいそうだから見逃してやったんだよねぇ(笑)

ポテチおいしいけどねぇ。
塩分も油もきになるとこだもんね。
実家のわんこはポテチの空き袋をごみ箱から盗んで舐めてたら、袋から顔が抜けなくなったことあったよ。
ゆずちゃんはそんなことしないか。
返信する

コメントを投稿