かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

綺麗な物って、、、、、、!?

2008-05-18 14:45:19 | ゆず&かず
     

 お目目をまんまるにして、
        ゆずが 感激しています~


      さて いったい何が 綺麗なんでしょう?




              

              

              

              




     

        ゆず庭に バラが咲いたよ




     

        ゆずちゃ~んって呼んでるよ




     

      アーチの上では 黄色いバラが並んだよ




     

      バラに囲まれ まったりと
             お寛ぎのゆずでございま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇ぁーー♪ (むく)
2008-05-18 21:09:52
ゆずちゃんチも キレイに咲きましたねぇ~
黄色いのは アーチ仕立てなのね
ステキぃ~♪
ゆずちゃん 満開の薔薇に囲まれても
見劣りしない 可愛いちゃんよぉー(^○^)/~
返信する
Unknown (マック父さん)
2008-05-19 04:13:16
赤と黄色のバラ、きれいに咲きましたね。
ゆずちゃんが見とれるのも納得。
いつも花屋さんでバラに見とれてるんですよ。
昔やってみて、なんどトゲに刺されたか( ̄□ ̄;)
それからは、トゲのある花と人間は苦手になってしまいました。Σ(=゜ω゜=;)
ゆずママさんもきれいだから、トゲありますよね?
返信する
Unknown (onta)
2008-05-19 11:20:02
バ~ラが咲いた~♪
バ~ラが咲いた~♪
真っ赤なバ~ラ~が~♪

ゆずちゃんのお庭は良いね
綺麗なお花が沢山で・・・

おばしゃん、つい歌っちゃったよ~ん
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-05-19 11:53:36
ここもバラ♪
今、満開の時期だねぇ
綺麗
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-05-19 13:47:29
ゆずちゃんのお庭はバラが満開
赤いバラと黄色のバラ素敵ですね
きっと良い香りがしてるんでしょうね
ゆずちゃんもそんな中でまったりと
気持ち良いよね  ゆずちゃん
返信する
Unknown (amorue)
2008-05-20 09:04:42
わぁ~!!
バラ、すごい綺麗です♪
今、バラの季節ですものね~。
我が家の近くもむぎと15のお散歩してるとバラが綺麗に咲いてるおうちを見る事があります♪
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2008-05-21 01:22:21
綺麗に咲きましたね。
うちでは、ミニ薔薇が咲いています。
近所の鶴の湯では、六月一日に生の薔薇湯があります。とても気持ちのいいお湯です。
ゆずも入りたい?
くーちゃんは、お風呂が大嫌いです。
返信する
キレイ♪ (ようこ)
2008-05-21 21:15:39
あまりにも見事なバラで、「造花?」と疑っちゃいたくなるぐらい(笑)
バラは育てるの大変って聞くけど、お世話の賜物ですねぇ。
バラの咲き誇る庭で優雅に寛ぐとはお姫様ゆずちゃ~ん♪
この後はアフタヌーンティかな?
返信する

コメントを投稿