かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪佐原囃子♪

2010-06-18 11:45:57 | ゆず&かず
CIMG1569CIMG1569by kazu1

       この日は、あやめ祭りという事で、
             船で池の中を廻りながら、
                 お囃子を聞かせてくれました





ゆずも、さぞかし喜んでいるかと思いきや。。。。。。


           ?


           ?


CIMG1561CIMG1561by kazu1

お囃子の大きい音が、恐くて 怖くて。。。。。。

         佐原囃子のお船には、背を向けて、
            太鼓橋を、登って帰ろうとするゆずなのでした





      

            尻尾も下がって。。。。。





      

          へたれなワンコゆずでした~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐原囃子 (愛パパ)
2010-06-18 20:18:43
 と~ひゃらっと、ぴーぴー、ひゃつと♪
笛と太鼓と鉦の音色。
足利や桐生でも聞いたことあるような囃子で嬉しいです。佐原囃子も「ひょっとこ」と「おかめ」が踊り出しそうな楽しい囃子♪愛パパはこういうのが大好きです。
 逃げるゆずちゃん、愛とそっくり(笑)。愛も桐生八木節祭りで八木節が始まると逃げだしてしまいました。
 「愛がいっぱい」いるところ、ブログに載せました。よかったら愛のブログに遊びにきてくださいね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-06-19 12:22:19
ふふっ
怖がりゆずちゃんですなぁ
かわいい
返信する
Unknown (ランまま)
2010-06-21 09:48:03
日本の夏まつりって感じでとっても情緒が
ありますね

あら ゆずちゃんには この音が変な
音に聞こえるのかもしれませんね
シッポが下がってますものね

きつと我が家でもエルは 大丈夫ですが女子組がダメだと 思いますよ

こういう 姿もゆずちゃんも可愛いよ!
返信する

コメントを投稿