かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

佐原水性植物園へ♪

2010-06-15 14:09:53 | ゆず&かず
      

   梅雨に入る直前の土曜日、
       この晴れ間を逃してはもったいない。。。。。と、
         貴重なこの晴れの日、パパママ&ゆずで佐原水性植物園へ行ってきました





      

            と、感慨深げなゆず





      

          あやめが美しく 咲いていました





      

          と、「私 美人!」コールを送るゆず





      

            モデルさんしたら。。。。。。





      

     「おとうさん! ご褒美のおやつください」です~





  今日は特別!

      

          抹茶ミルク氷のおやつですよ~





      

           冷たくって 美味しいです~





  大好きな氷を食べていたら、あちらの方から、
            佐原囃子の賑やかな演奏が。。。。。

      




      その時 ゆずの反応は!?


                 次回を、お楽しみに~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2010-06-15 15:16:31
佐原へ行ってきたんですね
菖蒲の花が綺麗です
色々の色が沢山咲いてたんでしょうね
ゆずちゃん抹茶のかき氷の味はいかが?
ゆずちゃん渋い好みだね 笑
アヤメ・・・ (愛パパ)
2010-06-15 19:56:02
 見頃な季節になりましたね。こちらの方でも佐野市に越名舟唄というのがあります。佐原囃子と同じようなのかな?
 かずさん、囃子はやはり、日本三大民謡、足利市、桐生市の八木節でしょう(笑)♪
^ ^;; (munixyu)
2010-06-16 11:51:23
いいですねぇ
あやめ
綺麗ですわぁ
Unknown (ランまま)
2010-06-16 21:56:26
佐倉 こうして 今の季節
あやめがきれいなんですよね
大分 前に行った事ありますよ

ゆずちゃん 冷たいおやつは 美味しいよね

船の上の太鼓 
ゆずちゃん 一緒に歌ったかな・
どうしたのか とっても楽しみです!

コメントを投稿