かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

麦わらお母さん♪

2010-06-22 11:26:00 | ゆず
      

     某テレビコマーシャルのカイ君のマネをしてみました~

         「麦わらお父さん」ならぬ

              麦わらお母さんです





   と、その舞台裏は!?




パパさんアシスタントが。。。。。

      

      

             帽子を直したり





      

            正面を向けたり

                 大奮闘です



    すると。。。。

      

     すっかり麦わら帽子が、気に入ってしまった、ゆずのようです





      

          みんな 一票入れてくれるかな~?

                消費税上げないからさ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onta)
2010-06-22 13:55:18
ゆずちゃん
可愛い~~!!
可愛い~~!!
とってもお似合いよ~ん

ゆずちゃんはホント美人柴ちゃんだもんね~
返信する
麦わらゆずちゃん・・・ (愛パパ)
2010-06-22 21:15:50
ゆずちゃん、美人で可愛いです♪よく似合ってますよ。はい、一票入れましょう。愛は白柴なので、よく「お父さん!」と言われるのですが、今回の選挙のシリーズでは言われませんねぇ~。CMの内容でしょっちゅう「お父さん!」と言われます。冬になると言われる傾向があるますね。カイ君に似ているとは言われますけど(笑)。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-06-23 12:11:38
ゆずちゃん
いいですなぁ
よく似合ってるよ
返信する
Unknown (海ママけい)
2010-06-23 13:53:37
ゆずちゃん麦わら帽子可愛い
やっぱりモデルさんワンコちゃんだね
とっても似合ってるよ
返信する
Unknown (nao!)
2010-06-23 15:21:07
ゆずちゃん可愛い♪
勿論、1票!ですよ
いれちゃうよ♪
こんなに可愛いゆずちゃんなんだもん

パパさん頑張りますね 笑
返信する
Unknown (ランまま)
2010-06-24 21:04:39
ゆずちゃん
とっても似合っていて
本当に可愛いですよ

勿論 こんな可愛いだもの
一票いれますよ

アシスタントのパパさん
お疲れ様!
返信する
Unknown (むく)
2010-06-27 08:21:25
おはよ~ございます♪

ふふ ゆずちゃん麦わら帽子似合ってるよ~(^^)
もちろん!一票入れます!!
未来の日本を よろしくねぇ~(笑)

ところで♪
かずさん旅行中に パパさんと越前岳登ってきたのね ゆずちゃん
頑張ったねぇーーーエライ!
新しいコース教えてもらったから
平蔵と涼しくなったら歩いてきたいと思います
ありがとうございまぁーす
返信する
帽子 (にゃん太)
2010-06-27 13:59:23
夏らしくていいですね。

ポコも帽子とか、かぶってくれたら写真撮れるのにな~
返信する
お久しぶりです。 (犬子)
2010-06-30 05:55:45
 ゆずちゃんに、一票。あ、コロと合わせて2票入れます♪

 帽子とっても似合っててかわいいです(^○^)
返信する

コメントを投稿