かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

~菜の花畑~

2006-03-26 21:51:23 | ゆず&かず
       

     ♪なのは~な ばたけ~に~
          ♪い~り~ひ うすれ~♪
            みわた~す やまの~は~
             かす~み  ふかし~♪


       

     お花に見とれてないでぇ~
       早くおいでよ~



       

     菜の花さんと お写真撮って~
        おすまし してみました



       

     チョット おしゃれも してみました



                 <今日 マザー牧場にて>



     人気blogランキングへ
     ブログランキング ブログ村
       それぞれひとつづつ、ポチッとおしてね!
       よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2006-03-27 00:10:55
パパとのおでかけはマザー牧場だったんですね!

ゆずちゃんちゃんとおすまし顔で、座ってる(笑)

「パパ!かわいく撮ってね♪」って思ってるのかな。

やっぱり女の子だねぇ。

菜の花もゆずちゃんも綺麗だよぉ
返信する
春ですね!! (teresia)
2006-03-27 00:20:32
こんばんは♪

マザー牧場、いいですね!菜の花もゆずちゃんも、笑顔で(^^

ゆずちゃん、やっぱりお花がよく似合いますね(^^
返信する
ようこさんへ (ゆず)
2006-03-27 08:59:22
昨日はパパさんと、

例の「すいらん」のドッグランにいったんだよ

ひなちゃん来てないかな~?って

探しちゃったー

マザー牧場へは、ママさんも一緒

ひとりっこ気分で、パパママ独り占め
返信する
teresiaさんへ (ゆず)
2006-03-27 09:02:14
お花が似合う!?

嬉しいな~

「だって~、、、、女の子だもん」

 あっ!?どこかで聞いた言葉
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-03-27 13:59:47
いいとこがあるんですねぇ

一面のお花畑かぁ

ゆずちゃんもうれしそうですね
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-03-27 15:00:13
いいとこでしょう?

今度むにゅちゃん連れて、

千葉に来てみてくださいな
返信する
Unknown (kurimammy)
2006-03-27 16:06:34
この景色

観た事あるぞ!と思ったらやはり♪

きれいですねぇ~

良い香りがここまで漂ってきそうです

春一色ですね ゆずちゃんとっても似合っていますよ
返信する
kurimammyさんへ (かず)
2006-03-28 17:49:25
景色ですぐ分かってしまいますね!

kurimammyさんも、

千葉にいた時は、よく行かれましたか?

ここはペットOKなので、いいですよね!

今度2年間フリーパスを、買おうかな?と

思ってます

結構お得らしい
返信する
Unknown (kurimammy)
2006-03-29 08:20:38
ペットも入れるし 景色もいいし 良く行きましたよー

へー 2年フリーパスなんてあるんですか

知らなかった

千葉に居た時は どこかに出かけるというと 房総方面に走っていた気がします

湾岸は混むし・・
返信する
kurimammyさんへ (かず)
2006-03-29 14:38:32
家も出かけるというと、房総一周とか、、、

同じ所でも、季節が違うと、

景色も変わって、

いつ来てもいいなーって思います
返信する

コメントを投稿