かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

マザー牧場で、ゆずが見たものは、、、、、!?

2006-03-27 14:46:14 | ゆず&かず
マザー牧場で、ゆずが見たものは、、、、、、、
  菜の花畑の他に、、、、、



       

     お友達になれそう(?)なひつじさん



       

     ニコニコ笑ってるつばきの花



       

     雨が降ってきたら、濡れてしまいそうな
         破れ傘という植物でした。


     人気blogランキングへ
     ブログランキング ブログ村
     それぞれひとつづつ、ポチッとおしてね!
       よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2006-03-28 01:26:06
すごい角グルグルのひつじさん。

ひなが六甲牧場で見たひつじさんは角なかったよ。

角あるのは男の子なのかな?



破れ傘!

名前のまんま

この傘じゃ、役にたたなそうだもんね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-03-28 16:55:44
美味しそうなひつじさん

こっちへおいで

バリカンしようね

そして鉄板の上でお昼寝しましょう
返信する
ようこさんへ (かず)
2006-03-28 17:54:02
羊って、大人しそうな顔してるけど、

実は、この角で押し合ったりして、

結構強いんだよね!

ひなちゃんなら、太刀打ちできるかも

ピョンピョン飛びかかって、、、、、

「破れ傘」おもしろいでしょう?
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-03-28 17:57:30
ひつじの肉って美味しいんだって、、、、、?

あっ!可哀想だよー

鉄板の上は~

バリカンで刈った毛も、欲しいわ~
返信する

コメントを投稿